スポンサーサイト 
出品作品アップ 
昨日は午後からダンナと買い物に出掛け、夕食まですませて帰宅したら
・・・・・・・・久々にやられていました。畳にオシッコ( ̄▽ ̄;
犯行は間違いなくくーちゃんによるお留守番へのあてつけでしょう。
んもー、甘ったれさんなんだからぁ~。悪い子でちゅねぇ。
(でもあんまり叱られないのがくーちゃんのお得なトコロ・・・・・
 ていうか、ダメダメ飼い主では・・・?ハハハ)


さて、土曜の午後にイベント作品の発送を済ませました。
無事〆切に間に合ってホッとしたのも束の間、今週末にはもう始まるんですよね。
う~~、楽しみ半分、緊張半分でドキドキしてます~。
素敵な作品ばかりの中で見劣りしないかしら?ドキドキ

出品作品の紹介はイベントが始まってから・・・と思っていたのですが
主催者のももさんもブログで作品を紹介されていたので
私も一足早くサイトの方にアップさせていただきました。
よかったら見にいらして下さいね。
『Vanilla Beans* アミアミページ』

IMG_7990.jpg

↑こちらの7品を納品しました。
もし会場に行かれる方がいらっしゃいましたら
ぜひお手に取ってご覧下さいね(^^

そして、ふと気がつけば・・・・・
いつもアミグルミにつけているタグボタンが残り4個になっていました。
買った時は70個入っていたこのボタン、
「こんなに使いきれるかなぁ」と思ったものですが
約2年がかりでここまで減りました。
まだウェブショップを始める前、初めて委託販売を始める時に注文したんですよね。
のんびりしたペースですが、それだけの数のアミグルミを送り出したと思うと
続けてきた自分をちょっとだけ褒めてあげたい気持ちになりました。
そして私のつたないアミグルミを気に入ってお迎えして下さった皆さま、
本当にありがとうございます。

IMG_8014.jpg

さて、また新しいボタンを補充して頑張ろう~。
 

秘密にする

..

