スポンサーサイト 
あと少し・・・ 
ここ数日暖かかったので、一昨日は一足早く南のサッシ窓とベランダの大掃除、
昨日はくーちゃんをシャンプーしたのですが、
今日はお天気下り坂でまた寒くなってきました。
一仕事(二仕事?)終わらせておいて良かった~。
毎年寒さが厳しくなる前に外掃除をしてしまおうと思いつつ
年の瀬を迎えていましたが、今年は一番気になる場所を先に済ませたもんねー。
偉いゾ、ワタシ!( ̄^ ̄)(いや、そんなに威張ることじゃ・・・笑)

とまぁ、お掃除にも勤しんでいたのですが
いよいよイベントの〆切も目前に迫ってきました。
アミグルミ5体は昨日完成、
今日はピンクッション用のモチーフを編んでいました。
何個できるか分かりませんが発送準備もあるので金曜日には全品揃えたいなー。
しかし2ヶ月以上も時間があったのに、今になって焦っているあたり
いつもの事ながらエンジンの掛かりが遅いですよね。ハハハ( ̄▽ ̄;
こういう性格って直らないものなのでしょうか。

イベント用のアミグルミですが、やはり事前に全部お見せするのもナンなので
イベント開始後にサイトの方にアップしようと思います。
明日は雨みたいなので画像も撮れそうにないなぁ・・・
梱包前にお天気が持ち直すといいんですけど。
 
どんな子たちかなぁ~ 
HPにアップされる日が楽しみです♪
たまさんは追い詰められないとエンジンが掛からない
タイプですか?
私は追い詰められると何も動けなくなるタイプなので、
納品期日があるものは苦手です。
昨夜久し振りに編みぐるみが出来上がりました。
初めて携帯ストラップを作ってみたんですよ。

最近、目が駄目で、もう小さい作業が出来なくなりました。
小さい子作るの大好きだから残念です。
今度からは大きい子に挑戦してみようかなーなんて思っています。
こんばんは♪ 
ellsさん、こんばんはー。
イベント用の子なのですが、今日は少し陽が差して何とか画像撮れました。
主催者さんもブログで作品画像を紹介されていたので
私も早めにアップしてもいいかな?と思ってます。
もう少しお待ち下さいね~(^^

私、ホント計画性というものがないので
普通はイベントって気軽に受けられないんですけど、
今回は〆切まで余裕があったし、魅力的なイベントだったので・・・
あ、でも結局ギリギリでダダダーーッと仕上げる羽目になっちゃいましたけどね。ハハハ
やっぱり私も自分のペースで作る方が性に合っている気がします(^^;

>最近、目が駄目で、もう小さい作業が出来なくなりました。

えー、そうなんですか??
以前ellsさんから頂いたクマちゃんもおチビさんでしたもんね。
でも『大きい子』といっても私が作っているぐらいのサイズだったりして(笑)
ストラップは小さい子ですよね?ellsさんの新作アミグルミ久し振りですね♪

秘密にする

..

