 
ヒマな休日なり 
時々シトシトと雨。時に強風。

今日は午後から2人でデジカメを修理に出しに行く予定だったのに
待てど暮らせど文ちゃんが帰ってきません。
で、ヒマなので作りかけのアミグルミの足の裏にフェルトを縫いつけていました。
足の裏の大きさにまぁるくフェルトをカットして
ちくちくと手縫いで縫いつけていきます。
どうもこの裁縫作業が面倒で、ついつい足の裏ばかり後回しになって
数体分たまっていたりします(^^;ゞ

結局、文ちゃんは夕方に帰宅して、それから市内に出掛けました。
あ~ぁ、どうせ市内に出るならあそこにもここにも行きたかったのになぁ~。
仕方ない、あそことここには週明けに行くとしましょう(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/32-3c534f3f
..

