スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手にイメージキャラクター 
唐突ですがこちら、私の愛車のルームミラーにぶら下がっているのは
ご存知『リロ&スティッチ』(C)Disney のスティッチのマスコットです。

IMG_7950.jpg

半年ほど前から、我が家ではちょっとしたスティッチブーム。
何で今さら?という感じですが、この

・黒目がちのクリッと大きな瞳
・顔のわりに大きな耳
・そして何よりこの「うんがー」と歯をむき出した時の顔の感じ

ほら、何かに似ていませんか?( ̄m ̄*


・・・・・・・そう!我が家の白いアイツです~。
という訳でこのスティッチ君(君なのか?)を
勝手にくーちゃんのイメージキャラに任命いたしました~。パチパチ(笑)
以前から気になっていたキャラではあるのですが、
このマスコット購入を皮切りに、地味~にアイテム増殖中。
最近はダンナもスティッチを見かけると「あ、くーちゃん」と呼んでおります。
この記事を読んだアナタの頭にもきっと『スティッチ=くーちゃん』
とインプットされた事でしょう。ふふふ(笑)

今日の記事を書くのに、ちょっと「スティッチ」で検索してみたのですが
コレが一番くーちゃんに似ているかも・・・・・うーん極悪(笑)



以前アップした画像ですが、似てるでしょ?(笑)

『リロ&スティッチ』のストーリーはよく知らなかったのですが
スティッチの元々の姿は、
『科学者が違法な遺伝子実験で創り出した究極の生物兵器』なんですってー。
しかも『リロを利用しようと犬になりすまし・・・』って、
『犬』なんだ・・・・・・・知らなかった(笑)

て事は、もしかしてくーちゃんも?・・・・・・なんてね。ぷぷ
 
牙をだしても・・・ 
牙だしくーちゃんもかわいいじゃないの♡
おまけにスティッチに似てるなんて・・・。
うらやましい・・・。
ウチの怪獣はなんだろう?
ゴジラかな?
 
続き・・・
トラバしようと思ったら・・・出来ないのね。
もしかして、「トラバしろしろ詐欺」を自粛していますか?^^
 
映画見て以来、スティッチ大好きです~(^^)
犬に成りすましてるときは
たしか6本足だったのを4本にしたりして変装したんだよ。
スティッチのいろんな仕草とかが犬と似ていて
我が家でもゴエモンっぽい~(可愛いと何でもゴエモンにつなげる--;)と
夫婦してメロメロだったのを思い出しました。
 
■ウーロンママさん
スティッチ・・・・・う、羨ましいですか??(^^;A
あくまで『口の開いてるスティッチ』がくーちゃんのイメージキャラで、
口が閉じている顔は「ちょっと違う」んですよね。うはは
でもね、スティッチの「うんがー」顔を見ると
チラッとヤムちゃんも思い浮かぶワタクシです。同類、同類(笑)

申し訳ありませんが、ただいま「トラバしろしろ詐欺」自粛中です~。
という訳ではありませんが(笑)
トラックバックスパムが面倒で・・・・・ごめんなさい(^^;q

■小鉄。ちゃん
小鉄。ちゃんもスティッチ好き?嬉しいわぁ。
でもイメージキャラとか言いつつ、映画は見たことないの・・・(^^;

何度かTVアニメのスティッチは見たことあるんだけど
あんまり犬っぽい仕草はしていなかったような・・・??
なんかね、TVのはスティッチの『いとこ』(?)がたくさん出てくるんだけど
皆さん犬っぽくないですよ(笑)

小鉄。家では『可愛い=ゴエモン』なのね。ふふふ
うちでは『可愛い顔してちょいワル=くーちゃん』かなぁ(笑)
てな子も・・・ 
我が家だけの勝手にイメキャラ
実は我が家の赤毛もずいぶん前からスティッチです
あの見た目はかわいいのに悪っ子キャラが愛犬を
そう呼ばせるのでしょうか?笑
白いスティッチは雨で寒いので、丸くなっておとなしい週末かな??
なんと! 
てな子さんの方が先輩だったんですね~。
それはやっぱり映画のイメージで?
私も映画、見てみたいなぁ。もうTVではやってくれないかな。
意外とスティッチをイメージキャラにしているワンコって多いのかもしれませんね。ふふ( ̄m ̄*

そちらは雨ですか?佐賀は明日また雨みたいで、今日は暖かい曇り空です。
くーティッチはお散歩してオヤツが済んだ後はずーーっとベッドで丸くなってますよん(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。