スポンサーサイト 
チャリティーの送金完了です 
今日はとっても良い天気。
さすがに朝は冷え込むようになってきたので、やっと羽毛布団を出しました。
今までどうしていたのかって?
だって毛布+コットンケット程度で充分だったんですもの(^^;A
もう明日から11月なのにねぇ・・・・・ひゃーもう年賀ハガキも発売だぁ~。
生協もお歳暮カタログが入っていたし。何だか気が焦るなぁ。


さて、先日のチャリティーバザーの件ですが
主催をされた「Paw Prints」のかえでさんのサイトに
支援金送金完了のご報告とお礼がアップされましたのでお知らせします。
(下のバナーをクリックして下さいね)
おかげさまでカンパを合わせた収益金、24,290円を寄付する事ができました。
あらためて皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございました(^^


私がかえでさんとやり取りしたメールが引用されていて、ちょっとお恥ずかしいのですが・・・(^^;


そして、こちらの可愛い子ちゃん。
『Y's:family』のkenkenさんの所からお迎えしました~(*^-^*)
購入した子は本当に久し振りですが、抽選販売で運良く我が家へ♪

IMG_7895.jpg

黒なので画像では判りにくいですが、
頭にはドレッドヘア風に編み込みが何本もついてるんですよ~。
その名も「keniaちゃん」!面白いでしょ?(^m^*
しかもお鼻は小さなモチーフ編みになっていて、
kenkenさんらしいアイディア満載の子です。
私が作る子もそうだけど、この上目遣いに弱いんだなぁ。。。
kenkenさん、可愛い子をありがとう~。大事にしますね♪

自分の制作の方ですが、ひとまず『Desert Moon』さんに納品しようと
3体分の小物に取り掛かるところです。
こちらが終わったら、イベントに向けてラストスパート・・・・・
っていうか、制作進んでなさ過ぎ~~。わーーん(;▽;)
内心めっちゃ焦ってますぅ。


<追記>
久し振りにワンコの掲示板を再開したのですが
先ほどチェックしたら早速エロエロカキコが・・・・・くぅ(T^T)
お休みしている間に「英文のみの書き込み拒否」と
「投稿禁止語句の設定」ができるようになっていたのですが
禁止語句の設定もこれまたキリが無さそうなので
推奨設定の「http」を禁止語句に指定させていただきました。
なので、URLを記入されると投稿ができませんのでご注意ください。
ご面倒ですがどうぞよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました 
たまさん、こんばんは~。
今日はこちらにφ(..)カキカキ
バザー、ご協力ありがとうございました。
これでやっと終わりですね。
気がついたら、発案から送金まで1ヶ月近くかかってました (^_^;;;
メールの文、勝手に引用しちゃってすみません。
読んだときから、「これは使うぞ!」と思っていたのです (*^^*)

kenkenさんのkeniaちゃんをお迎えしたんですね。
とっても個性的でかわいい子ですよね。
こういうアイデア、どこから湧いてくるんだろう?
見習いたいものです。

 
たまさん、UPありがとう!そしてお迎えしてくれて本当にありがとうございます。
たまさんが撮ってくれると、上からなので、なんだかいつもと違って可愛い(自分で言うなって?!)と思ったわー^^
かえでさん・・・アイデアはねー、全然出てこないんだよー(汗)もうネタはつきちゃった(笑)
こんにちは 
■かえでさん
バザー、本当にお疲れさまでした(*^-^*)
皆ご近所だったら「お疲れさま会」でも開きたいところですね(笑)
良い経験をさせていただいて、ありがとうございました。
(メール引用の件はちょっと「ひぇ~」でしたが・・・笑)

そそ、keniaちゃん!ダメ元でオーダーしたら運良く・・・(^m^*
私好みの可愛いおチビちゃんですよ~♪
ホント、kenkenさんのアミグルミは一味違いますよね(^^

■kenkenさん
こちらこそ、可愛い子をありがとうございました(*^-^*)
ん~本当に、kenkenさんのアイディアには毎回感心しちゃいます~。
私も今度のイベントの子はいつもと違う子を・・・・と思いつつ
今のところほとんど冒険してないです。アハハ( ̄▽ ̄;

言われてみればkenkenさんは上を見上げる感じの写真が多いですよね。
私は下から覗き込むような目線が好きなので
(これは犬にも言えますね・笑)
どうしてもやや上からの撮影が多くなってしまいます。
自分の作品を他の人に撮ってもらうのも新鮮でいいかもしれませんね(^^

秘密にする

..

