スポンサーサイト 
今夜はひとり 
昨日から口内炎ができていて痛いです。あぁ気になるぅ。モゴモゴ

さて、くーちゃんのお肌ですが
あれから赤みもほとんど無くなり、
掻き毟った後のカサカサした部分だけ塗り薬で様子を見ています。
シャンプー直後は真っ赤になってしまったので「洗い過ぎたかな」と
ちょっと心配していたので良かったですー(ホッ)

今日のくーさん。上まぶたの赤みも治まっています(^^)v
この
IMG_7887.jpg

とした お顔に騙され お顔が可愛いんですよねぇ。
ネット上でも「ムギュッとしたい」とか「ワシャワシャ撫で回したい」と
言われたことのあるくーちゃんですが、実物のパワーはもっとすごいですよ。
でもうっかり手を出すと「何すんじゃい、ゴルァ!!」と怒られますのでご用心(笑)


今日の放課後からダンナは部活の遠征で長崎に泊まりです。
いじめ問題で何かと風当たりの強い中学校教諭ですが
うちは休日返上で頑張っておりますよー。
という訳で今夜はひとりなので
これからTVで「デスノート」でも見ながらアミグルミ制作に励みます。
イベントの納品〆切まで約1ヶ月・・・
その前にそろそろ委託先の納品分を仕上げなくては~。
 
 
たまさん、こんにちは!
あみぐるみの制作でお忙しそうですねー。
そろそろクリスマスモードのあみっこになるのでしょうか?

それから先日届いたチャリティーわんこちゃんの写真を、
今日ブログに載せましたよー。
昨日からプレゼント企画もやってますので、
ぜひ応募してみて下さいねー。
美味しいものあげちゃいますよーん。
わーい 
スミレンジャーさん、こんにちは!
制作でお忙しいというか、いつも期限ギリギリになって焦るタイプなので
勝手に自分で忙しくしてると言った方が正解かもデス(笑)
ほんと困ったもんです、この性格(^^;

キャー、もう写真載せてくださったんですね!
ありがとうございます。
プレ企画もさっそく見に行きます~~。
ほよよんくーちゃん・・・かわいい 
どんなに脅されてもムギュっとしたい♡

先日は丁寧なアップルパイの作り方ありがとうございました。冷凍パイシートを買ったことがないので、スーパーに探しに行ったところ、親切にもレシピ付きなんですね~。自信がわいてきました。
買わずに帰ってきましたが・・・。
ふふふ 
ではお覚悟を決めて、さぁどうぞ!(笑)
まぁ私たちも毎回ギャオギャオ言われながらムギュッとしてますけどね。
かなり、激しく、相当迷惑がられてます。アハハ

そうそう、パイシートのパッケージにもレシピが載ってますよね。
うちも半端にあと1枚残っているので、何を作ろうか悩んでます(^^;
あ、ポットパイみたいにしても美味しいかな~(・・・誰が作るんだ?笑)

秘密にする

..

