スポンサーサイト 
いよいよバザー当日! 
今夜、いよいよチャリティーバザーの受付けが始まります。
う~~何だかドキドキ・・・・・いや、私がドキドキしても始まらないんだけど(笑)
こういう形態のショップってあまり無いと思うんですけど
たくさんのお客様に楽しんでいただけたらいいな、と思います(*^-^*)
午後7時頃からショッピングカートが開く予定ですので
どうぞ見にいらして下さいね。
バザー会場へはこちらのバナーからもどうぞ。



下の画像はカート用に撮った画像の中のボツ作品です。
アップを2枚撮って、どちらを送ろうか迷ったんですけどね。
勿体ないのでここに貼っちゃいます(笑)

tama14.jpg


実はこのワンコを作った後、ちょっとスランプ気味で・・・・・(汗)
頭と胴を編んで綿を詰めただけのものが2体分あるのですが
なーんかイメージが湧かないというか、そこから先に進みません。
かといって、イベント用に作りかけの他の子を仕上げる気力も出ず・・・(--

今シーズン購入した毛糸は、白・黒・茶・ベージュなど定番色ばかりなのですが
今日は気分転換に、以前『Y's familly』のkenkenさんに頂いた
ピンク色の毛糸を引っ張り出してきてアミアミしています。
普段あまり使わない色なのですが、可愛くできるかな~???


++++++++++++++++++++++++

かえでさんにメールで教えていただいた新聞記事ですが・・・
06/10/16中国新聞ニュース「死んだ犬34匹埋められる 広島の閉園テーマパーク」
ほんの短い記事ですが、「動物愛護法違反にはあたらない」という
市の見解は一体何をどう判断して出た結論なのでしょう。
ドッグプロダクションというのは例の管理者だと思いますが
あの人が何と言おうと、犬達の姿が全てをものがたっているのではないですか?
・・・と、私が言うまでも無く広島市には抗議殺到だと思いますけど・・・。
あの管理者の発言にも呆れますが、それを鵜呑みにする行政もどうかと思いますよ。

(もっとグチグチ言いたいけど、ここではやめときます)
 
 
 
体調はいかがですか?
こっちも朝晩は一桁、昼間は20℃超ととんでもない気温差で、
風邪っぴきで休む学生(今日も数人)が増えてきました。
昼間暑いとつい油断しちゃうんでしょうね。(苦笑)

編みぐるみはお疲れさまでした。
いいオーナーさんに巡り会えるといいですね。
編みぐるみたちを見ながら、去年はエルミナぐるみや
あおなさんへのプレゼントうさなど、たまちゃんの作品に
触れる機会が多かったことを思い出しました。
(今更ですが、○チたまのプロデューサーが褒めてましたよん。)

ところでドッグぱーくの虐待疑惑ですけれど、
あの記事を読んで全国から抗議が殺到したらしく、
広島市がおのれの対応のまずさを認めたそうです。
(犬日記にリンクしておきました。ご覧ください。)
あれが虐待でなけば、何だというのでしょうね。
(バリケンの中で自分の前脚を食べて生き延びた、
三本脚のゴールデンがいたそうです…。(T_T)
獣医さんに引き取られ、今はそこで飼われているそうですが、
こんな犬や苦しんで死んで行った犬たちのためにも、
管理者や業者を厳罰に処してほしいと思いました。)
いよいよ始まりましたね 
皆さん素敵な作家さん揃いで、可愛い子ばかりで目移りしてしまいました。
どの子も全部ほすぃ~~~♪
間違いなく抽選になるだろうと思いますがいくつかオーダー入れてみました♪

こんにちは♪ 
■みなみさん
ちょっとこの気温差&バカ陽気はどうにかしてほしいですね~。
昨日TVで長崎県と鹿児島県では1ヶ月間降水量ゼロと言っていましたが
佐賀も晴れ続きでお肌までカサカサしそうです(--
体調は相変わらず低空飛行中ですが、
幸い風邪はひいていないのでヨシという感じですかね。あはは

バザーの方も覘いて下さったんですね~、ありがとうございます♪
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいんですけど・・・(汗)
他の作家さんの子が可愛いので、一緒に並ぶとちょっとドキドキです(^^;

広島市に抗議殺到・・・・当然ですよね。
誰が見たって虐待以外の何ものでもありませんもの。
3本足のゴルの話・・・そんな酷い事が・・(泣)
想像を絶する極限状態だった事を思うと、あらためて怒りが湧いてきます。
体以上に心の傷は深いと思いますが、
獣医さんに引き取られた事がせめてもの救いですね・・・

■ellsさん
こんにちはー(^^
既にオーダー入れて下さったんですね、ありがとうございます!!
やっぱり少しでも収益が多い方が良いですから
全部の子にオーダーがあるといいなぁと思っています。
(お値段控えめに設定されている作家さんが多くて
 私のはやや高めになってますが・・・大丈夫かしら?)(^^;

私たちも一応、オーダーOKということになっているんですけど
やっぱりお客様に譲った方がいいかな、でも欲しい子もいるし・・
なんて昨日からカートを開いては迷っています(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

