スポンサーサイト 
チャリティーバザーについて 
一日の寒暖の差が激しいせいでしょうか、
昨日は少し体調を崩してしまい、ネットもお休みしてしまいました。
10月半ばというのに、昼間はまだまだ半袖でも大丈夫な暖かさです。

さて、お待たせしていましたチャリティーバザーの詳細が決まりました。
(メルマガ読者様には先ほどマガジンを流しましたので
 重複する内容もありますが、そちらも合わせてご覧くださいね)(^^

『ドッグレスキュー・チャリティーバザー』
 ・開催(受注)期間
  10月18日(水)午後7時頃 ~10月20日(金)午後9時
 ・8名の参加作家によるあみぐるみの合同ショップです。
  受注はカート形式ですが、先着ではありません。
  ご注文が重なった場合は抽選販売になりますので
  どうぞごゆっくりご覧ください。
 ・発送は各作家の元から定形外郵便にて直接お届けいたします。
 ・このバザーの収益は全額『ARK-ANGELS』に寄付されます。
 
その他、詳細は下記バナーをクリックしてご確認ください。
今回のバザーは『Paw Prints』さん主催になりますので
お間違いの無いようよろしくお願いいたします。



私は1点だけの出品なのですが、
他の参加作家さんの可愛い作品もたくさんお待ちしておりますので
皆さん、どうぞ見にいらして下さいね。
あとの作家さんが誰なのか、かえでさんのサイトを見てのお楽しみです(*^-^*)
チャリティー抜きにしても豪華なメンバーですよぉ。

+++++++++++++++++++++++++

『ARK-ANGELS』さんのホームページ、URLをお引越しされていましたので
こちらのバナーとサイドバーのリンクも変更しておきました。
レスキューページも更新されていたのですが、
ほとんどの子が綺麗な寝床にお引越しが済んだみたいで
くつろいでいる姿を見るとちょっとホッとします。。。
現場で活動なさっている方達には本当に感謝です。




++++++++++++++++++++

ごめんなさい、追記です。
画像を用意していたのをすっかり忘れていました(^^;A

先日ここでご紹介した出品作のワンちゃんですが
あれからマフラー風のテープリボンを首に巻いただけで
ちょっと寂しいかな?と思ったので
ツイード生地のクッションに毛糸のモチーフを合わせた
ミニクッションを作ってセットにしてみました。
ワンちゃんと一緒に飾るのはもちろん、
中綿にウール原毛を使っていますのでピンクッションにも最適です。
使い方はお買い上げくださった方のお好みで♪
あんまり上手ではありませんが、おまけアイテムとしてお使い下さい。

IMG_7860.jpg

赤い部分がポインセチアみたいでしょ?(^^
 
こんばんは 
体調が思わしくないと言う事ですが、大丈夫ですか?
私もキャンプからこちら、なんだかんだと忙しく、少々疲れが溜まってきたようで、少し、ペースダウンを考えないと、と、思っています。
季節の変わり目、朝晩の気温差など、今体調を壊すと、後を引きそうで。。。
たまちゃんも気をつけてくださいね。

ところで、チャリティバザーいよいよですね。覗かせて頂きました。
沢山の方が出品されているようで。。。
皆さんの思いが伝わってきました。
広島の事件は彼方此方で取り上げられて、社会的にも今までにない反響のような気がします。
今まで大変な思いをしてきた子達が、幸せな第二の人(犬)生に一日も早く歩き出せる事を願わずにはいられません。
せめて、この最悪な事件が、これから先、不幸な子達が少しでも減る社会への布石になってくれればと思いつつ、毎日アークさんのHPを覗いています。
日々改善されている現場を見ると、本当に頭が下がる思いです。
いつもありがとうございます 
体調の方、一昨日はやたらと体が重くて
何もする気が起きないくらいグッタリしていました(^^;
その日は早く休んだので、昨日からはもう大丈夫みたいですが
気温差に体がついていけないのかな??
ここ最近、夕方になると熱っぽいような火照ったような感じでダルいんですよね。
Chamaさんも楽しいキャンプの後はお疲れですか?(^^;

専業主婦とはいえ、誰に気兼ねする事無く心底のんびり・・・という日は
案外少ない気がしませんか?
(うちみたいな田舎だといつ誰が家に来るか分からないし、
 朝からそれなりに犬のお世話もあるし(笑))
あ~1日くらい、子供の頃みたいに1日中パジャマでゴロゴロ寝ていたい。
・・・と思うのはゼータクなのかな~?(笑)

バザーの開催が明日に迫って、今日はドキドキ半分、ワクワク半分、という感じです。
たくさんの方が見に来て下さるといいんですけど・・・(^^
力尽きて亡くなった子達の分まで、
今いる子達には元気になって幸せを掴んでほしいですよね。
一人一人に出来ることは些細な事だけど、
それが明日を変える一歩になると信じたいです。

秘密にする

..

