スポンサーサイト 
バニラの再検査 
先日、バニラの血尿で2週間分いただいた抗生剤を昨日で飲み終えたので
尿の再検査のため、またオシッコを持って病院へ行きました。
で、検査の結果、ほぼ問題無しとのことでお薬はめでたく終了となりました(*^-^*)
ドッグフードを以前の物に戻したのが功を奏したのか
跳ね上がっていた尿pHも今日は落ち着いていました。良かった~。
バニラの元々の体質もあるのでしょうが、
尿pHはやはり飲食物の影響を受けやすいみたいですね。

とりあえず、ご心配くださった皆さま、どうもありがとうございました。
バニラは今日も元気です~(^^

+++++++++++++++++++++

「バニちゃんくーちゃん」カテゴリーではありますが、ちょっとお知らせを・・・

『しぇいくはんず』のももさんからアミ掲示板にご連絡があったのですが
「秋のひだまりぼっこ展」が都合により12/2~に延期になりました。
ももさん側のネット開通後、また詳しい変更内容の連絡があると思いますので
その後こちらでもあらためてお知らせをしたいと思います。
開催をお待ちになっていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
AA、復活してましたよ。 
ロ○ポップからサーバを移して、復活してました。
トップページの表示が重い気がしましたが(仮鯖のせいかな?)、
レスキューページも更新中のようです。
明日には、閲覧出来るようになっているんじゃないでしょうか?

犬日記に書いておきましたが、今度は東北(岩手)で
犬のテーマパークが閉鎖だそうです。(嘆息)
犬たちのコンディションはドッグぱーくより悪いようで、
老犬と病気と障害のある犬が殆どでした。
どうして犬を出汁に儲けようとする一部の人間たちは、
他所の失敗で学習しないんでしょうね…。

と、気を取り直し、バニラちゃんph値が落ち着いて
良かったですねー。
我が家もだいぶ涼しくなって来たので、そろそろ健康診断に
行かなければ(術後三ヶ月ですし。)と思っています。
体重は何だか手術前以上に増えていそうな予感…。
ありがとうございました 
みなみさん、こんにちは。
こちらのお返事が遅くなってしまってすみません~。

>犬日記に書いておきましたが、今度は東北(岩手)で
>犬のテーマパークが閉鎖だそうです。(嘆息)

里親募集、見て来ました・・・(;_;)
広島に比べると数は断然少ないですが、高齢の子が多いですね。
特にダックスは障害のある子も多いみたいで・・・
里親が見つからなかったらどうなるんだろうと考えてしまいました。
(処分はしないと公言されてはいますが)
温かい終の棲家が見つかるといいんですけど・・・。

>と、気を取り直し、バニラちゃんph値が落ち着いて
>良かったですねー。

おかげさまで・・・ありがとうございます(^^
結石の方も、確信は無いんですけど
原因の一つだったのではないかと思っている事があるので
そちらも気をつけて過ごしています。
まぁでも、体質による所も大きいでしょうね。バニラの場合(^^;q
まったく似なくて良い所が飼い主に似るんだから。。。(笑)

エルミナちゃん、術後3ヶ月経つんですね~。
元気になって良かったですよね、本当に・・・(しみじみ)

秘密にする

..

