スポンサーサイト 
チラリとご紹介 
10月10日・・・やっぱり祝日は○月○日と決まっていた方が
覚えやすいなぁと思う今日この頃。
(そこまで連休にこだわらなくても、と思うのはお勤めしていないから?)(^^;

さて、先日からお伝えしているチャリティーバザーの件ですが、
先ほど主催者のかえでさんのブログを拝見したところ
ご協力を申し出てくださったアミ作家さんが複数いらしたという事で
募集の方はストップされたようです。
このブログから足を運んで下さった皆さま、どうもありがとうございました。
どんな作家さんが参加されるのかな~、私も楽しみです(*^-^*)

それから開催予定日についてお知らせですが・・・
当初の予定では10/16前後というお話だったのですが、
かえでさんのご事情によりもう少し日延べする事になりそうです。
日程や販売方法など詳細が決まりましたら
このブログとメルマガでもお知らせしますので、もう少しお待ち下さいね。
(ちなみにバザーの形式はネット通販です)

まだ裸ん坊の状態ですが、お天気が良かったので撮影してみました。
こちらのワンコがバザーに登場する予定で~す(*^-^*)

IMG_7850.jpg

ワンコのあみぐるみ中心に作っていた頃以来、久々に鼻筋に配色を入れてみました。
(ちょこっとだけですけどね(笑))
初めて使う毛糸なのですがキラキラ感があっていい感じです(^^



今日、突然ワン友さんからケータイに電話・・・
「ブログ見たよ~。ボランティア頑張ってるね。偉いね~!」

いえいえいえいえ・・・・・・・滅相もございません~(汗)
現地にお手伝いにも行けないし、これ以上犬も引き取れないし、
ドーンと寄付できる程お金持ちでもないし、
ボランティアと言うほどのものでは・・・・・( ̄▽ ̄;A
「偉いね」なんて言われると狼狽してしまいます。
今回のバザーだって、お誘いに乗っかっただけですし~・・・(滝汗)


でもちょこっと嬉しかったです。Cママさん、ありがとう♪
 
かわいいですね 
かわいい♪
目の位置とかちょっとしたことで印象って変わっちゃうんでしょうけど、とてもキャワイイです。
先日、毛糸屋さんであみぐるみの本を見つけて、ペラペラって中を見たのですが、もちろん買わずに帰ってきました。
あんなことが出来る、たま様(変?)ってすごい。尊敬!
しかも、自分で作ったものが売れるなんて・・・。あーすごい。
よかった~♪ 
ウーロンママさんにキャワイイと言ってもらえてホッとしました。
ワン飼いさんにOKをもらえると一段と嬉しいですね(*^-^*)

>しかも、自分で作ったものが売れるなんて・・・。あーすごい。

うーん、ホントすごいですよねぇ(笑)
気に入ってくださるお客様に毎回感謝、感謝です。

そうそう、くーちゃんを保護した時ですが、一応犬用ビスケットを持っていたんですよー。
その時は警戒して食べてくれませんでしたけど・・・
今は食べ物と見るや「キャワイイお顔」をして騙し取っています(^^;

ヤムちゃんの「おバカちゃーん♪」には笑ってしまいました~。ククク
ちなみにおデブのバニラは最近「バニっ子ブータン」と呼ばれています(笑)

秘密にする

..

