スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気すぎ?(^^; 
昨日の記事ではバニラの体調をご心配いただきありがとうございます。

・・・が、本人いたって元気です。
「これが血尿を出している犬なのか?」と逆に首を傾げたくなるくらい(^^;A
見てやってください、この笑顔(笑)


(↑私が食べている梨が欲しくてクレクレ光線を出しているトコロ)

朝晩の投薬に抗生剤が1錠追加された事と、
水分を多めに与えてオシッコの回数を増やすよう気をつけている事以外は
いたって普段通りに過ごしています。
体が辛くなければ、多少動いていた方が石の排出が促されるそうなので
(と、↑これは私が過去に医師から言われた事ですが)
お散歩にも連れて行っています。
お薬のおかげか、今日は今のところ目に見える血尿も出ていないようです。

という感じですので、あまりご心配なさらないで下さいね(^^
今回は頻尿からくる室内でのおもらしが無いので助かってます。
 
 
バニラちゃん、元気そうで良かったー。 
鮮血が出るほどなら、尿道が傷ついているはずなのに、
犬の忍耐強さは凄いものがありますね…。
エルミナも一度だけ血尿を出したことがありますが、
そのときは薄いピンク程度だったにも関わらず、
速攻で動物病院へ駆け込んだ飼い主です。(^_^;)
鮮血だったら、仕事を休んでも病院でしょうね。

ところで広島の大規模レスキューですが、
便乗した募金詐欺が出没し、レスキュー活動にも
悪影響を与えているという話です。
(犬日記に裏情報込みでアップしておきました。)
ドッグパークの経営者にも心底腹が立ちますが、
火事場泥棒決め込むヤツはもっと頭に来ますね。
募金なさるときは、確認してお振り込みください。
不思議なくらい・・・ 
バニラさん、今日もいたって元気ですー。
忍耐強いというより痛みを殆ど感じていないのでは?という感じです(^^;
おかげさまで今日のところも血尿はおさまっているようでした。
確かに今回の鮮血は私もちょっと驚きましたけど
バニラの様子があまりにも普段通りなので
半日ほど観察しておりました。呑気すぎですね、私・・・ハハハ

募金詐欺・・・必ずこういう輩が出てきますけど
人の善意につけこむなんて本当に腹立たしいですね(怒)
あの犬達の姿を知っててやっているのかしら?
人間として恥ずかしくないのか!と言ってやりたくなりますね、まったく。
どうしたの? 
バニちゃん血尿ですか?
私はこの2週間パソコンが壊れていたので久々にココにきたらすっかり知らない日記がいっぱいでした。
抗生剤で治まったでしょうか?
リリーも昨年相当長く患った血尿なので心配ですが笑顔ですねー。
大丈夫みたいです(^^ 
黒猫さん、ご心配いただきありがとうございます。
鮮血が滴る血尿でちょっとビックリしましたが
抗生剤を飲み始めた翌日からは目に見える血尿は出ていませんし、
ご覧の通り、本人はすこぶる元気(笑)なので大丈夫だと思います。
あと1週間(計2週間)抗生剤を飲んだ後
再検査で問題なければ、とりあえずこの件の通院はお終いです。

リリーちゃんも血尿が続いたんですね~。
本当に体質がよく似ている気がしますね、この2頭(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。