スポンサーサイト 
笑いをこらえるのは難しい 
本当にどーでもいい話ですが・・・・・

皆さんは昨日の『めざましTV』の芸能コーナーでも紹介された
藤岡藤巻の『牛乳トイレットペーパー海苔』という歌を知っていますか?
今日、スーパーで買い物をしていたら
有線でその歌が流れてきたのに気付いてしまい、
もう可笑しくて可笑しくてたまらず、買い物を続けながらも
こみあげてくる笑いをこらえて一人で悶絶しておりました(>m<)
「牛乳、トイレットペーパー、海苔~」の歌詞のところで
どうしても昨日見たPVの映像が頭に浮かんできて
心の中で「やめて~、もう止めて~!!」と叫びながら
なるべく他の事を考えて気を紛らそうとするのですが、
TVでは1番しか聴けなかったのでついつい最後まで聴いてしまいました(笑)
買い物を済ませて車に乗り込んだ後はもちろん爆笑。
あー苦しかった。
(ちなみにここでも少しだけ視聴できまが、できればPV付きで聴いてもらいたいです)





・・・・・この曲が可笑しいってことは「身に覚えがある」ってことよね(笑)
 

秘密にする

..

