 
留守番最終日 
もう4月ですね。今日は春らしい陽気でした。

3人だけのお留守番も今日の夕方で終わり。
4日間、私はのんびりゆったり過ごせたけど
あとの2名はパパのお帰りを心待ちにしているようなので
今夜はまた大騒ぎでお出迎えでしょう(*^-^*)

留守番の間に、アミグルミ1体は完成しました。

[1]ami1.jpg

といってもケータイではちょっと画像が・・・(^^;
あぁ、デジカメが待ち遠しいワタシ。。。(パパは?笑)

ところで、
サイトのトップページからもリンクさせてもらってますが
さんごさんちのきららちゃん(バーニーズ)のブリーダーさんが
ミニチュアダックスの里親さんを探しておられます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ただし繁殖目的の方は不可ですのでご遠慮くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/30-d2a0ce8f
..

