スポンサーサイト 
物欲の秋? 
<お知らせ>
ワンコの掲示板ですが、このところ毎日スパムカキコが続いているため
しばらく閲覧・書き込みをお休みいたします。
他所で猛威を振るっている英文スパムだったら
投稿パスの設定や、いっそ掲示板の乗り換えを考えるのですが
今のところ毎日地味~に2、3件程度なので
とりあえずほとぼりが冷めるまでお休みしてみようと思います。
お手数ですが、何かご用がありましたらブログのコメント欄か
本館サイトのメールフォームの方へお願いいたします<(_ _)>



お天気がぐずついているせいもありますが、昨日今日はずいぶん涼しくなりました。
もう半袖で寝ていると明け方は寒いですね(^^;
今日は1年中冷房がガンガン効いている近所のスーパー、
『マルキョウ』に行くのに長袖のパーカーを羽織ってしまいました。
(この地球温暖化が叫ばれているご時世に豪気なお店です・笑)


さて、本日のタイトルですが
秋だから・・・という訳ではないのでしょうが
物欲に駆られて困っている今日この頃。。。
最近、欲しい~!と思いつつ買えずにいる(我慢している)モノ達を
少々のストレス解消になればと思っていくつか書き出してみます。
(興味のないアナタはとばしちゃって下さいね♪笑)

まずこちら・・・くーちゃんのベッドなんですけどね。
『型崩れしにくく丸洗いOK!』という点がかなりポイント高しです。
というのもくーちゃんのベッドは、抜け毛・鼻水・(時々)おねしょで
ヒジョーに汚れやすいので、丸洗いできるととても助かるのです~。
ちなみに今現在はフラットなクッションの上に
ワイドペットシーツ+使い古しのバスタオルで水分汚れをガードしていますが、
これから寒くなってくるとやはり冷気を防ぐラウンドベッドに衣替えが必要です。
取り外し可能なカバーのみ洗濯OK、という商品は結構ありますが
ベッドごと丸洗いできる物は少ないんですよね。
ん~、しかしいかんせんお値段が良い・・・
探してみたけど、リンクしたお店が今のところ一番安いみたいです。
もう少し待っていたら、もっと下がるお店が出てくるかしら。
悩みどころです~(--

それからこちら。
かえでさんのブログで紹介されていたアニマルスタンプ
ネット通販で宅配便が届く事が多い我が家ですが
シェルティーの認印なんて可愛いと思いません?(*^-^*)


更にこちら。『わんみや本舗』さんのおもしろTシャツ
こんなの着て歩いていたら笑われそうだけど、でも着せてみたい~(^m^*
バニラなら「小心者」「へたれ」「ぱぱっこ犬」「箱入り娘」あたりでしょうか?
くーちゃんは「武勇伝」「短足万歳」「反抗期」とか?(笑)
『つれづれなるモナカ』のチャリ男社長には是非「悪行三昧」を!(笑))
リーズナブルな価格もGood♪(買ってないけど・笑)


最後に番外。
こちらのワンコステッカー
ダンナが
「今日ネットしてたら『バニラ』っていうシェルティーのステッカー見つけた!」
と興奮気味に教えてくれたサイトさんです。
毛色は違うけど確かに『バニラ』ちゃん~、しかも絵が可愛い~。
残念ながら今は注文を受けておられないようですが、
「かわええなぁ。。。」とうっとり眺めています。


あら・・・
ワタクシの欲しいモノって犬モノばかりではないですか(笑)
犬オバサンの私もたまには「ブランドのバッグ!」とか言ってみたいわぁ。ハハハ
 
あー、クッキーが残ってない!(>_<) 
で、また打ち直しです…。(苦笑)

くーちゃんのおねしょ防止に、これはいかが?
ミク友ももんがさんちで紹介されていた、某し○むらの
「おねしょパッド」▼です。
http://blog.goo.ne.jp/momonger_z/d/20060912

見た目も暖かそうな感じでしょ。d(^_^)
それにしてもくーちゃん、おなかが冷えるのかなー。
今年も時間を見つけて犬ニットを編む予定なので、
くーちゃんの分も挑戦出来ればやってみますわ。
(エルミナのに比べれば、早く上がるでしょうから。)

掲示板のスパムは、URLを変更してもくるでしょ。
犬サイトのリニュにあわせて新しいCGIを探してるけど、
軽くアクセス制限をかけとかないと荒らされるかなーと、
対策に頭を痛めてます。
スパムメールもだけど、何とかしてくれーですわ。(怒)
おねしょパッドかぁ~ 
みなみさん、こんにちはー。
某しま○ら(笑)は最近とんとご無沙汰でしたが
「おねしょパッド」か~。いいかもしれませんね。
大きさは子供用のお布団くらいなのかな?今度見てみますね(^^
ちなみに「洗える」「水分をスルーして体を汚さない」というので
↓これも以前から気になってるんですけどね・・・
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/434504/
こちらもまだ購入には至っておりません~(^^;

ちなみにくーちゃんの(時々)おねしょは、ほぼ夏限定なんです。
夏と冬で水を飲む量(おしっこの回数も)が全然違うので
それが関係してるんだと思うんですけど・・・。
(尿検査では異常ナシだったので、これも体質?)
なので、おねしょの方はもうしばらくしたら治まると思います(^^
寝鼻水は1年中ですけど~。ハハハ

掲示板のエロエロスパム、ほんと困りますよね~。
最近続いていたのは日本語で画像ナシ、
で、日に2~3件程度だったので見つけたら消していたんですけど
さすがにちょっと面倒になってきたので・・・(^^;q
最近書き込みも少なかったので、試みにお休みしてみる事にしました。
リニュ、進んでますか?
密かに楽しみにしてますので・・・フフフ(笑)
しまむら 
我が家「しまむら」の赤ちゃん用?ごろ寝パットみたいなの愛用してますよ。
安売りで300円でたまーに広告に出てます。
厚みもそこそこあるキルトマットです。
大きさはロンにはちょっと小さめですから、くーちゃんにはちょうどいいサイズだと思われます。
洗濯はお風呂場で踏み洗い。
中身がナイロン綿なので夏場ならスグ乾くよ。300円なので、おしっこされても気にならないよー
広告チェックなのだ!
ありがとーございます♪ 
なおさん、こんにちはー(^^
またまたしまむら情報ありがとうございます~(笑)
(↑あ、、、もう『某』じゃなくなってしまった。笑)

実は今日動物病院のついでに行ってみたんですよ。
で、みなみさんご紹介のおねしょパッドは残念ながら無かったんですけど
『綿入り毛布(クォーターケット)』というのが
バニラの冬のお布団に良さそうだったので買ってしまいました~。
生地がマイクロフリース調で肌触りがとっても良いですよ♪
って、くーちゃんのじゃないし。ハハハ
ごろ寝パッドはバニラにも良さそうですね、広告チェックしておきます(^^)b
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パソコン無しで携帯エラーです 
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/434504/ これにアクセスしようと試みました。が携帯エラーです。SDメモリーカード無しで何とか見れないでしょうか?
 
ごんちゃん 様

削除の件はこれでよかったでしょうか?
ご質問のリンク先は犬用のベッドマットですので、
コメントタイトルから察するとお役に立つ品では無いのではないかと思います・・・
携帯からアクセス可能かどうか、当方では判断できませんので
もし気になられるようでしたら
「ペットセンター名越」「人工ラムスキン・ペットベッド」で検索お願いします。

秘密にする

..

