スポンサーサイト 
留守番隊 
少し肌寒いけど良い天気。

今日から文ちゃんは3泊の予定で三重県に出掛けています。
なんと顧問をしている部活が全国大会に出場するのです。
で、午前の飛行機に乗るために福岡まで行かないといけないので
今朝は2人ともまだ暗い5時過ぎに起きたのですが
TVをつけるといきなり地震の報道。
まさか福岡!?と一瞬驚きましたが、またスマトラ沖だったんですね。
今回は津波被害は無かったといっても大きな地震。
ほんと怖いです。。。他人事じゃないよ~(T▽T)

最近は飛行機の事故も多いですしね。
文ちゃんが乗るのは問題の航空会社の便ではなかったのですが
やっぱりビミョーに心配。。。
昼過ぎに『着いたよ』メールが入ってホッとしました(^^;A

金曜日までデジカメが帰ってこないので
今日は携帯カメラでバニくーを撮ってみました。

[1]vani.jpg

バニラさん、風が冷たいのに日差しのせいでバテ気味(^^;

[1]coo.jpg

くーさん、ちょっと画像悪いですね~。仕方ないか。
今日から3日間、3人でお留守番でーす。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/29-17057406
..

