スポンサーサイト 
とぜんなか~ 
「とぜんなか」というのは
つまらない・寂しい・手持ち無沙汰、というのを
ミックスした感じ?のこちらの方言です。

・・・いきなり何故こんな事を書いているかというと、
明日から例の家族旅行に出掛けるのですが
家を出るのが早朝のため、一足先に今夜からバニくーは病院にお泊りなのです。
(バニくーの病院では預かりもしてもらえます)
家に帰って来ても尻尾を振り振り出迎えてくれるチビッコがいないのは
やっぱり寂しいものです。
あぁ、とぜんない・・・・・(T^T)
ま、ヤツらは案外あきらめが早いので
エアコンの効いた部屋のケージでスヤスヤ寝てるかもしれませんけどね。
嘘でもいいから「キュンキュン鳴いてましたよ~」なんてご報告は
・・・・・たぶん無いだろうな(笑)

ではでは、明日から2泊3日の旅行に行ってきまーす。
バニラ、くーちゃん、先生の言うことを聞いて良い子にしてるんだよ~。
 
お気をつけて~ 
まだまだ、暑いので気をつけてくださいね。
京都でしたっけ(違いました?)
京都の夏は暑いですよん。
5年間関西に住んでいたのですが、あのジメッベタッとした関西の夏はどうにも我慢できませんでした。

↓くーちゃんのテディかわいすぎ♪
「肉球テディコンテスト」があったら、間違いなく優勝です!!!
オメメとお鼻があるなんて・・・負けたわー。
ただいまです~ 
ウーロンママさん、こんにちは。

行ってきましたよ~、大阪、京都♪
ウーロンママさんは以前住んでいらしたんですか!
幸い滞在中はほとんど薄曇りのお天気だったんですけど
たしかにジメッとした暑さでしたね(^^;A
(朝、旅館で見た天気予報では
 佐賀より予想最高気温が高かったです・笑)
旅は楽しかったんですけど、
佐賀に住んでいると自家用車での移動ばかりなので
すっかり歩き疲れてしまいました~。
電車や地下鉄にも慣れてないし・・・
都会に住むのも大変ですね。あはは(^^;A

くーちゃんテディ、ちょっと顔っぽく見えるでしょう?
私もいざ撮影しようとチェックしてみてビックリでした(笑)
いろ~んな子のテディを見てみたくなりますよね(^m^*

秘密にする

..

