スポンサーサイト 
初・メルマガ配信 
まだまだ暑いですね~。
ほぼ毎日パソコンには向かっていたものの
なんだか文章を書く気にならず、ブログもほっぽらかし状態ですみません。
お友達の所も読み逃げばかりで書き込みをする気力がなく・・・
うーーん、ここにきて夏バテかしら。目もすぐ疲れちゃうし。
(相変わらず液晶ディスプレイの調子は悪いです~)
他にも旅行の手配やらアミグルミの制作やらに
時間がかかっていた事もあるのですが・・・。
旅行の方はやっと事前の手配は一段落、あとはチケットを受け取るだけです。

アミグルミの方もショップ用の2体、完成しましたよ~(*^-^*)
あまり上手く撮れなかったのですがコチラ↓

IMG_1311.jpg

チューリップハットのウサちゃんです。
1周年プレのウサちゃんが意外と人気でしたので、同じ毛糸で♪

IMG_1309.jpg

もう1体はチューリップハットのクマちゃんです。
こちらの帽子はウサちゃんよりやや深めの型紙で作っています。
分かりにくいですがワンピースはピンク地に白のピンドットです。
もうすぐ夏も終わり・・・ということで2体ともカラフルな感じにしてみました(^^

それで、先ほどメルマガでもお知らせしたのですが
これから今日明日でカタログを作成して
旅行から帰宅後の30日~31日あたりにショップを開こうと思っています。
当初の予定より少し遅れてしまいますが、今しばらくお待ち下さいね。
オープン時にあらためてメルマガを配信させていただきます。
※オープン情報を送ってほしい、という方がいらっしゃいましたら
 こちらからメルマガ登録をお願いいたします。

・・・ってメールマガジン、無事に届いているでしょうか?(^^;
初めての配信なのでかな~りドキドキしてます~。

それから、ご報告が遅くなりましたが
11月(予定)に『しぇいくはんず』のももさん主催の
アトリエオープンイベントに参加させていただくことになりました(^^
ご自宅の一角にアトリエ兼ギャラリーを開かれるんですよ~、
憧れちゃいますよね~~。
いや、私はセンス不足でできませんけどね( ̄▽ ̄;q
(私の夢はアトリエより犬御殿かな。笑)
どんな素敵なアトリエが完成するのか、今から本当に楽しみです♪
人気作家さんがたくさん参加されるので
メンバーを見てちょっと(かなり?)ビビっておりますが
皆さんの足を引っ張らないように頑張りまーーす!!

イベント参加作家一覧は『しぇいくはんず』さんでご覧いただけます。
 
 
たまさん応募ありがとー^^メルマガ届いてるよん♪shop楽しみー!だけど、たまさんの仔・・・人気高いから、見に行ったら終わってたりして^^
よかった~ 
kenkenさん、ありがとー
メルマガ無事届いてるみたいで安心しました(^^
今回は私の方もちゃんと応募フォーム使えましたよ♪
どちらも可愛かったから当たるといいな~。

ショップね、昨日お買い物に行ったらあちらこちらもう秋物が出ていて
ちょっと焦ってしまいました~。
夏っぽい2体だけど大丈夫かしら。あはは(^^;
よかったらまた見に来て下さいね♪

秘密にする

..

