 
お盆休み 
今日はカミナリがすごかったです~。
でも2度ほど集中して雨が降ったので、
気温が下がってグッと過ごしやすくなりました。
今夜は久し振りに熱帯夜から解放されるといいなぁ。

さてさて、明日13日から15日まで
例年通りダンナの実家に帰省するため留守にします。
帰省といっても車で30分の場所ですが
2泊分の荷物とバニくー用品ひと揃い抱えて、それなりの大仕事です。
ウッカリ者なのでいつも何かしら忘れ物しちゃうんですよねぇ(^^;
実家はまったくネット環境にないので
メール等のお返事は16日以降になります。どうぞご了承ください。

同じようにお盆休みの方も多いかと思いますが
皆さんもどうぞ良い休日を(^^
 

秘密にする

..

