 
ひとまず復帰です~ 
ワタクシゴトですが、気がかりな事件やら小さなアレコレが一度に重なって
気もそぞろな状態だったのでネットの方はお休みさせてもらっていましたが、
気がかりな事が落ち着くにはもう少し時間が掛かりそうなので
ネットの方もとりあえず復帰することにしました。
といっても13日からは例年通りダンナの実家に帰省しますので
またすぐにお休みしてしまいますが・・・(^^;A
それにしてもメールのチェック、1日でも怠るとスパムがすごいですねぇ。


急な話ですが、月末に家族旅行の計画まで持ち上がり
「一体どのタイミングでショップを開くか?」
で内心ちょっとワタワタしています。
今のところ本体だけは出来上がっているのですが
小物にちょっと時間が掛かりそうなので
もしかしたらオープンは旅行から帰宅後になるかもしれません。
今月は地区の行事もあるし、うーーん、どうしよう~~(大汗)
そもそも今から宿が取れるのか?
病院にバニくーの預かりもお願いしなくては~。あぁ焦るぅ。

8/12 追記:

IMG_1297.jpg

まだ裸ん坊なのでチラッと顔だけ。
次回ショップに登場予定のクマ&ウサちゃんです♪
 

秘密にする

..

