スポンサーサイト 
アレコレ 
一昨日、調理中にウッカリ左手の人差し指を切ってしまい
絆創膏を貼ったまま過ごしていたのですが、
指がむず痒くなってきたので「もういいだろう」と絆創膏を外したら
またもウッカリ傷の部分を引っ掛けてしまい再び流血。
アウチ・・・また振り出しじゃないの~(;▽;)
切り方が上手だったのか(笑)痛みはあまり感じないので
料理も編み物もパソコンも出来ないことはないのですが、
傷の部分に力がかかるとさすがに痛いので無意識にかばってしまい
ちょこっと不便な状態です。
むぅ・・・早く傷がくっついてくれないかしら(--
(そしてまたしても絆創膏生活・・・トホホ)


今日はバニラのお薬とくーちゃんの目薬をもらいに病院に行ったので、
先日からのくーちゃんの状態を話して、
もう一度目のチェックをしていただきました。
先生の見たところ、やはり視力の問題ではなさそう。
まだドキドキしながらのお散歩ですが
視力低下が原因ではないと分かったので、その点はひとまず安心。
バニラもくーちゃんもMAX体重を保っていました(笑)


それから先日お知らせしたメルマガですが
フォームの方は問題なくご登録いただけているみたいです。
(心配性の私にコッソリ教えて下さった親切な皆様、感謝です♪)
おかげさまで地道~に登録数を増やしている模様です(^^
なんだか嬉しいですね~。うふふ
ご登録いただいている皆さま、本当にありがとうございます!
 

秘密にする

..

