スポンサーサイト 
メルマガ始めます 
以前から設置した方がいいだろうかと思いつつ
ずっと手をつけずにいたメルマガですが、
とうとう重い腰を上げて配信の申込みをしました。
今日、発行元から審査承認のお知らせをいただいたので
さっそく登録フォームを設置してみました。

ちなみにこのメルマガはウェブショップオープンや委託納品など
アミグルミ関係のお知らせをするもので、
ワンコ関係の更新情報は含まれません。ゴメンナサイ(^^;
8月下旬に次回ウェブショップを予定していますので
そのお知らせから配信を始めたいと思っています。
今のところ何も特典はございませんが(笑)
秋~冬くらいにはメルマガ限定の企画があるかも?・・・です(^m^*

「購読してもいいよー」という方、
よろしければこちらからご登録くださいませ♪
ただ、フォームの設置はしたものの、ちょっと自信がありませんので
もし何か不具合等ありましたらお知らせいただけるとありがたいです。
(差し支えなければ「ちゃんと登録できたよ~」というのも
 コッソリ教えていただけるとありがたいです。安心します。笑)
どうぞよろしくお願いします~<(_ _)>
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

