スポンサーサイト 
くぅぅ。。。 
ダンナの勤務する中学校も今日から夏休み。
今日は中体連の地区大会だといって、
いつもより早めに出掛けて行きました。
しばらくして部屋でダンナの携帯を見つけ、
「あら、また忘れてる」と思っていると家に電話が・・・(嫌な予感)。
出てみると案の定、公衆電話からかけてきたダンナ。

「ごめ~ん(汗)、今日はあちこちから連絡が入るはずだから
 携帯・・・・・持って来てくれる?(;▽;)」

・・・・・えええ~~っ!!朝っぱらから嫌です!!(爆)

ブツクサ言ってごねたけど「どうしても」と言われて
仕方なく行きましたよ。往復1時間の会場まで(T^T)

8時半の約束で会場前に車を停めて待っていましたが一向に出て来ません。
「あれ?中で待ってるのかなぁ」と思い入口まで行って
ロビーを覘いてみても、やっぱりいない・・・。
うーん、早く戻らないと生協の配達が来ちゃうんだけどなぁ。

時間もなかったし、ただ車で行って携帯を渡すだけだと思って
ゴミ出しに行った後そのままの格好で来てしまったのでスッピンの私。
中に入って他校の先生にもご挨拶、なんてのもチョットなぁ・・・
と思いあぐねながら入口でウロウロ・・・。

そこへ見覚えのある校名入りのTシャツを着たお母さんと思われる人が。
(うちのダンナも持っている部オリジナルのTシャツです)
まだダンナは出て来そうにないし・・・・・えーい、仕方ない。

「あの~・・・すみません。T中のご父兄の方ですか?」と声を掛け
事情を話して携帯を預かってもらいました。
顧問のツマということで(笑)丁寧にご挨拶をして下さるのですが
できれば一刻も早くこの場を立ち去りたい私( ̄▽ ̄;
挨拶もソコソコに「じゃあお手数ですが、よろしくお願いします」と
その場を後にしました。
くぅ~、せめて眉毛くらい描いてくればよかったよぅ(T▽T)
すみません、小汚いツマで(笑)

帰り道、ダンナから「ごめん、開始前の話し合いで抜けられなくて(汗)」と
電話がかかってきたので、おかげでスッピンを晒してしまったじゃないの~と
散々文句を言ってやりました。
出掛ける時に持つ物なんて「携帯、腕時計、財布」くらいしか無いのに
どうして何度も忘れて行くんでしょうねぇ(--;
もう絶対持って行ってあげないからねー!
これから毎朝玄関で「携帯!腕時計!財布!」と唱えてやる。
それか、玄関の内側にデカデカと書いて貼っておこうか(笑)
何か忘れ物をしない良い方法ご存知ありません?
 
あの~。。。 
どこぞの旦那様は、持っては行っても、繋がりません、携帯(爆)。
一度あんまり頭に来て、仕事中ではない時間だったので、50コールくらい鳴らしてそれでも出ない。
ご本人、「聞こえなかった」と。
聞こえないベルの音量なら、持ってないのと同じ、いや、いっそ持ってない方がストレス少ないかも。。。
滅多にかけること無いんですけどね。

坊主の丸刈り写真、私も見たくなって、古いCD引っ張り出して探したんですけど、昔、玩具のようなデジカメで撮って、ネットように小さくした写真がたった一枚。
ちなみに3k、これでは何がなんだか全くわからず。。。残念。
一枚くらいまともな写真を撮っておけば良かったと後悔してます。
あはは・・・(汗) 
私もパパさんタイプかもしれません~(^^;q

いつもバッグの内ポケットに入れているので
鳴っても気付かなかったり、
帰宅後もそのまま入れっぱなしで忘れてる事がよくあるんですけど
家の電話が鳴ったので取るとダンナで
「ずっと携帯鳴らしてるんだけど~」とブツブツ言われたり。。。(笑)
だからメールも1~2日気付かないなんて事がしょっちゅうです(^^;A
(携帯メールが入ることはそんなに無いですが)

玲雄くんのマルガリータ写真は残ってないんですね~、残念!

秘密にする

..

