スポンサーサイト 
準備完了! 
は~~、毎回言ってる気がしますけど暑いですね(笑)

昨日はずっとお家にこもってチクチク、カタカタ・・・・・
予定よりずいぶん遅れてしまいましたが
やっと委託先に出す6体、全部出来上がりましたぁ~(*^0^*)
一足お先にここでご紹介。

IMG_1231.jpg

1周年プレの子と同じタイプのクマちゃんと、垂れ耳ウサちゃんです。
この2人の衣装はエプロンになっています。
ウサちゃんは頭にコットン地のバブーシュ(というか三角巾?笑)を巻いてみました。

IMG_1234.jpg

お次は先日紹介したお帽子ちゃんと、花柄ミニワンピのクマちゃんコンビ。
実は左のクマちゃんと1枚目の写真の黄色いクマちゃんは同じ服を着ていたのですが
どうにも黄色クマちゃんにこの服が似合わなかったのでエプロンに変更しました(^^;

IMG_1235.jpg

あと、先日紹介済みの双子ウサちゃんの計6体です。
またあらためて本館サイトの方でもご紹介しますね(^^

明日は朝イチでバニくーを美容室に預けに行く予定なので
ついでに発送してきま~す♪


7/18 追記・・・
本館サイトの方にも委託分をアップしました。
ここからどうぞ~(*^-^*)
今日の午前中に発送したので、明日の夕方~明後日の午前には先方に届くと思います。
先日から、お世話になっているアミグルミショップの検索サイト
『あみっこマーケット』さんで「今月のピックアップサイト」に掲載していただいています。
お知らせを受けて「うちなんかでいいのかしら~」とビックリしたのですが、
おかげさまで『あみマ』経由で遊びに来て下さる方も
ボチボチ増えている様子。。。嬉しい事です(*^-^*)

『あみマ』でVanilla Beans*を見つけて下さった皆さま、
のんびり~なサイトですが、どうぞよろしくお願いします♪
 
てっきりくーちゃんの…。 
マルガリータ準備完了、かと思ってしまった。(≧∇≦)
ロン兄もだし、九州は暑そうですねー。

こちらは一昨日から急に涼しくなって、日中もエアコン要らず、
暑がりのエルミナですら、「せんぷうき、いらないー!」と
避難する肌寒さです。
電気料は浮いていいんですけど…、この時季にこんなに寒くて
いいのかどうか…??

編みぐるみはお疲れさまでした。
いいオーナーさんが見つかるといいですね♪
(サイトPICK UPもおめでとう~♪)

ところでエルミナは先生も驚く恢復ぶりを見せてます。
いきなり元気になり過ぎるのもどうか(^_^;)ですけど、
ま、治ってくれるのに越したことはないですよね。
こんにちは!(^^ 
くーちゃん、バリカンでマルガリータにするつもりだったんですけど
少し刈り高を長めにとお願いしたら、
お店の方が「ハサミでカットしましょうか?」と仰ったので
去年ほどつんつるてんではないかもしれません。
(猫っ毛なので短くしないとバリカンの刃にかからないらしいです)
夕方にはお迎えなので、私も仕上がりが楽しみ~(^m^*

えぇ~、そちらはそんなに肌寒いんですか?いいなぁ~(笑)
大雨の影響は出ていませんか?石川はすごかったですね。
(そうそう!TV直ったんですよぉ♪これでやっとまともにニュースが見れる・・・)
エルミナちゃん、順調で本当に良かったです(^^
それだけ涼しいなら傷の治りにも良いでしょうね。
 
たまさん、こんにちわ。
大阪は昨日今日と涼しいです。
わんこ達も、はぁはぁ言わずゴロンできてご機嫌ですよv-22

あみっこ達、とても可愛い~
一番上のたれ耳うさちゃんに一目ぼれです。
委託ショップに行っちゃうのですね。
ちょい残念v-239
糸も、ピンクっぽい?のかな、ほんとかわゆいよー
ありがとうございます(^^ 
あんこさん、こんにちはー(^^
大阪も涼しいんですね~。
佐賀も昨日からまた梅雨空で、陽射しの暑さはないんですけど
モワ~ッと蒸し暑いです(^^;A

垂れ耳ウサちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです~♪
どうもウサギって、自分では可愛く作れているのかどうか
実はイマイチ自信がなくて・・・(^^;q
この糸、薄いグレー+ベージュ+白が微妙に混じっていて
デジカメ泣かせな毛糸なんです~。
手触りも良いし、実際見ると綺麗なんですけど。

今日、くーちゃんをサマーカットにしたんですよ~(^^
茶々丸くんと仲間ですね(笑)

秘密にする

..

