スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴメンよー、2題 
昨日、今日と蒸し暑いですね~~。台風の影響でしょうか?
今日はダンナからお弁当を作ってほしいと頼まれていたのですが
昨夜は寝苦しくて夜中に何度も目が覚め、熟睡できないまま・・・・・

ハッと目を開けたら、なんといつも起きる時間!!ギャーお弁当が!!!
なんで!?なんで!?
目覚ましを止めるどころか鳴った記憶すらないのに~~(T▽T)
(スヌーズ機能がついているので、大元のスイッチを切らないと
何度も鳴るはずなんだけど・・・何故かそのスイッチも切れていた(泣))

昨日のうちに下ごしらえはしていたので段取りはできていたのですが、
電子レンジ、ガス台フル稼働でダダダーーッとお弁当を詰めるところまで、約20分。
良かった、間に合ったぁーーーー。
ハァ~、普段ならありえないスピードだわ( ̄▽ ̄;A

その代わり(?)ダンナが出掛ける直前までお弁当をパタパタ扇いで冷ましていたので
朝食はコーヒーだけになってしまいましたが・・・・・ゴメンよ。文ちゃん(;▽;)
話変わって、先日発注したバニラのクールコート。
注文の時にベルトサイズについて問い合わせをしていたのですが
どうやらバニラの豊満なウエスト(笑)ではベルトの長さが特注になるらしく
納品まで少し日数がかかるそうです。

『発送予定日7月18日』・・・・・・・って、バニラの誕生日じゃん!!( ̄□ ̄;
ゴメンよ、バニラちゃん。
毎年、君の誕生日プレゼントは当日に間に合わないようにできてるらしいね。フフフ(T▽T)
 
 
ご心配をおかけしているエルミナの容態ですが、
一日で腎臓の値が半分に下がり、他も順調に回復中で、
後は食欲だけが戻れば…というお話でした。(^_^;)
食べるようになれば、投薬での治療が出来るので、
通院の回数が減るんですけど…夏だからなぁ。
拒食&偏食犬は肥満の心配がないかわり、
こんな病後の回復期は心配です。

ところでクールコートのベルトですけれど、
エルミナ用のは逆に余っていますよぉ。
(手術で2キロもモツを取ったから、更にダブダブに
なったかもしれないと思う飼い主…。)
バニラちゃんと足して2で割れるといいのにね。(^_^;)
よかった・・・ 
エルミナちゃん、順調な回復ぶりのようで本当に良かったです~(;▽;)
尿毒症、怖いですものね。エルミナちゃんも辛かったでしょう・・・
でも今後の再発のリスクを考えると、手術して良かったのかもしれませんね。
(できればもっと体調の良い時ならベストだったんでしょうけど)
とにかく1日も早い完全復活をお祈りしています!(>人<)

>ところでクールコートのベルトですけれど、
>エルミナ用のは逆に余っていますよぉ。

ゲッ、そうなんですか?(^^;A
HPに「ベルトは長め」と書いてあったんですけど
念のため、備考欄にウエストサイズを書いて送ったんです。
(一度届いて、またお直しに出すのも面倒だし・・・)
そしたら見事に『特注』サイズだったらしいです~(笑)
エルミナちゃんは着丈の割に細身だったんでしょうね。
バニラはその逆・・・(笑)
この数日、猛暑到来でクールコートの到着が待ち遠しいです。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。