スポンサーサイト 
涙と食い気 
朝からシトシトと雨。

計らずも、何気なく見ていたアニメ2本にウルウルしてしまいました。
「金色のガッシュベル」と、「レジェンド」の最終回。
どうも「ありがとう。さようなら」というシチュエーションに
めっぽう弱い最近のワタシです。
愛しいものとの別れは、バニくーとの未来を連想させて感情移入してしまいます。
それにしても涙腺ゆるすぎだわー。ウルウルウル

午後には部活を終えた文ちゃんが帰宅。
寿司屋が行きたい寿司屋、みたいな番組を横目で見ながら
編みかけのアミグルミをあみあみ。。。
続々と登場する美味しそうなお寿司にの数々に
2人ともすっかり『寿司モード』になってしまい、
夜は回るお寿司を食べに行きました(笑)
ところで皆さん、回転寿司って何皿くらい食べますか?
私は大体6~7皿ですが、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?
『寿司モード』だったダンナは、なんと14皿も食べていました。
そりゃ食べ過ぎでしょ。。。( ̄▽ ̄;A
 
 
最近行ってないな。。。
廻るお寿司も回らないお寿司も。
私もジュンちゃんもネタの中では1番ウニが好き。
まず最初に絶対ウニを頼んで、間にいろいろ食べて、またウニを頼みます(笑)。
私は10皿くらいかな~。
若い頃はもっと食べれたけど、だんだん食べれなくなるものですね。。。
 
小鉄。ちゃん(思い切って「ちゃん」にしてみました~。いいかしら?でへでへ)は
10皿いけるんですね~。さすが20代(笑)
私も以前はもうちょっと食べれたんだけど最近は平均6皿ですねぇ。
7皿食べちゃうともうお腹パンパン( ̄▽ ̄;A
小鉄ちゃんもそんな日が来るかもね。ふふふ

ウニかぁ~。。。私、実はいわゆる「高いネタ」が苦手です。
別に経済的なことでなくて、単なる好き嫌い(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/27-0013156a
..

