スポンサーサイト 
うまうまごはん 
最近、フードを変えたせいでちょっとご無沙汰気味のGREEN DOGさんですが、
少しポイントが溜まっていたので、おやつとサプリメントを注文するついでに
『マンマリゾ』というレトルトタイプの犬用リゾットをいくつか取り寄せてみました。

IMG_1200.jpg

画像は『ラム』タイプです(表面の緑色は私がトッピングした乾燥パセリ)
2匹で1袋を半分こしたので、カロリーが足りない分はフードを足しています。
見た目はちょっとアレですが(笑)原材料を見ると
以前、家で手作りしていた『ドッグおじや』に近い感じなので
普段手作りされている方の非常食としてもいいのではないかな~と思いました。
美味しそうな匂いにうちの2匹も、これこの通り(笑)

IMG_1202.jpg

スミマセン。ちょっとチャリ男くんとモナカくんを意識してみました。ハイ(笑)

2匹とも瞬く間に完食でした。ごちそーさま(*^-^*)
 

秘密にする

..

