スポンサーサイト 
待ちに待ったお届け物♪ 
昨日、首を長ぁ~くして楽しみに待っていたものが届きました。
6/21の日記にも書いた予想外の嬉しい事・・・・・ウフフフフ(^m^*

IMG_1199.jpg

ジャジャ~~ン!!『home*sweet*home』さんのアミグルミです。
可愛いでしょう~~!!??o(*>▽<*)oキャー
ななんと、このクジ運の悪い私が、プレ企画で当選してしまったのです!!
はぁ~もう、この表情といい、ちょっと内股気味なあんよといい
センスの良い小物の数々といい、何もかも可愛すぎ。。。(溜息)

そしてこの子、私が普段作っているアミグルミと比べると2倍近い大きさがあるので
しっかりと存在感があってお洋服もとっても凝っているんですよ~。
作りも丁寧で、ホント、いつもHPで拝見していた通りの素敵な作品でした(*^-^*)
(後ろ姿を見ないと分からないけど、おシッポがまた可愛いの!)
sweet*さん、本当にありがとう~~♪♪♪
ずーっと大事にさせていただきますね~(*^-^*)
 
こんばんは♪ 
たまさん、こんばんは。
とても綺麗に写真とってもらって嬉しいです♪(/ω\*)
そしてコメント見ると、ついつい笑っちゃうんですよ。
何でだか分かりますよね。たまさんなら・・・
あははは (≧∀≦*)
でも以前からどうなんだろうって思っていた事がわかってすっきりしたって感じです。ふふっ。
こんにちは~♪ 
sweet*さん、コメントありがとうございます~(*^-^*)
写真、大丈夫でした?良かったー♪
写真下手な私の腕でも、どうにかしてこの可愛さを伝えたいと思って
何枚も撮っちゃいましたよ~。
本当に、こんな可愛い子をありがとうございました♪

>何でだか分かりますよね。たまさんなら・・・

あはははは。書かない方が良かったですかね~?(笑)
でも私は好きですよ~(*^m^*)
今、作っている子達が完成したら
私も大きい子にチャレンジしてみようかな~、なんて思ったりして。
・・・ホントはね、うちの子と並べて写真撮ってみようかと思ったんですけど
ネコちゃんがあまりに素敵すぎて、その勇気が出ませんでした。あはは(^^;ゞ

秘密にする

..

