スポンサーサイト 
町の健診 
今日は久し振りに雨はお休み。

町の健康診断、今日はこの地区の最終日だったので受けに行きました。
待ち時間が短いように中途半端な時間を狙って行ったつもりでしたが
駐車場はいっぱい、思ったより人が多くて当てが外れました(^^;
なんとな~く「初日の」「早い時間」が混んでいるようなイメージだったんですけど
田舎の方もだんだん皆さんノンビリになってきたのかな?
(単に雨を避けた結果かもしれませんが・笑)

とりあえず、その場で結果が分かる尿検査はオールマイナスで異常なし。
今年は基本健診だけなので後は身体測定、問診、採血でおしまいです。
でも何故か・・・・・渡された身体測定の記録を見ると、
出掛ける直前に家で量った体重より1kgほど少なかったです。
ここの体重計は優しいのかしら?(笑)

一度帰ってから、今度は2匹を連れて久し振りにまともなお散歩。
日差しはありませんでしたがモワ~~ッと暑くて参りました~(--;
明日はまた雨かなぁ。。。
 

秘密にする

..

