スポンサーサイト 
ジメジメ 
梅雨真っ只中ではありますが、こう毎日雨続きだとさすがにウンザリ。。。
おまけに断続的にやってくるカミナリで
パソコンの電源はいちいち落とさなくちゃいけないし、
バニラは興奮してワンワンうるさいし・・・(--;
(いくらアナタが吠えてもカミナリは追っ払えないの!)

ちなみに全国ニュースでも流れていた「佐賀県で乗用車が川に転落」というのは
私の住んでいる町だったりします( ̄▽ ̄;A
といっても現場は家から少し離れた場所で、
この辺りは今のところ浸水の心配もなさそうですが・・・・・。

IMG_1184.jpg

さてそんな中、バニラのヨダレは洪水注意報という訳で
今年も『スタイデビュー』しました。
なにしろ私が食後に整腸剤のビオフェルミンを飲んでいるだけで
隣でダラ~~ッとヨダレを垂らしている始末・・・・・
あのね、確かにちょっと甘いけど、お薬だからっ( ̄▽ ̄;
食べ物を目にした瞬間タラーッ・・・「暑い」といっては床にポタポタ・・・
くーちゃんは夏でも殆どヨダレを垂らさない(鼻水はタレてるけど)のに
同じ犬でもこうも体質が違うものなんですね~。。。
どっちかというとくーちゃんの方が似合いそうなんですけどね>スタイ(笑)
ところで、つい先日からこっそりお邪魔しているこちらのブログ
ポメラニアンのチャリ男くんにすっかりハマっています。
特に最新6/26の記事には大ウケ!!!(>▽<)
(「犬鍋」って・・・・・笑)

もともとポメは好きな犬種なのですが、このキャラクター、
『頑固でわがままで文句だけは一人前だけど、実は甘ったれ』の
どこぞの白チビ犬を彷彿とさせるではないですか(笑)
うーーん、なんか最近こういうキャラの子に弱いかも・・・・・

IMG_1189.jpg

いえ、何も・・・・・ぷっ( ̄m ̄*
 
 
か、、、
かわいいっ♪

ビオフェルミンはお腹ゆるPになりがちな
私の常備薬。
ワンコのお腹の調子の悪いときにも与えます。
甘くて美味しいよねぇ~
なおさんも? 
あれ?なおさんもゆるP仲間(笑)でしたっけ~?
私の場合、胃もなのでビオフェルミンと胃薬は必ず常備!です(笑)
うちもビオフェルミンはバニラのお腹がゆるい時に何度かあげたら
それですっかり味をしめたみたいで・・・
しかし錠剤欲しさにヨダレを垂らす犬ってどうよ?ですよね~(^^;

秘密にする

..

