スポンサーサイト 
フリマとヤフオク 
IMG_1178.jpg

『高森共子のあみぐるみ』 撮影/長嶺輝明(飛鳥新社)

ヤフオクは始めるとハマってしまいそうで未だに登録していないのですが
先日アミグルミのページをウロウロしていてこの本を見つけ、
兄に頼んで代理入札をしてもらって取り寄せてみました。
なにしろ初めての事なのでちょっとドキドキしながら代金を振り込んだのですが、
すぐに送られてきたのでホッとしました(^^;
品物も、表のカバーに多少小さな傷があるものの
中は新品のように綺麗で満足、満足(*^-^*)
この本、図書館で多分3回は借りたと思うのですが
やっぱりこうやってまとめて見るといいですね~、高森さんのアミグルミ♪
このクタンとした愛らしい感じや洒落た色合いは私には出せません。


ところで、突然ですがここでお知らせです。
先ほど、本館サイトのアミグルミページに
不用になった毛糸を格安でお譲りするフリマのページをUPしました。
ほんの少しで申し訳ないのですが、先着順でご注文をお受けしますので
こちらの『info』から覘いてみて下さいね♪
もちろんアミグルミ以外に使いたいという方もご遠慮なくどうぞ(^^
(在庫は各1玉なので作れるものは限られると思いますが・・・笑)

今夜はダンナが不在なこともあって
今日明日はなるべくこまめにご注文をチェックするつもりですが、
売り切れの表示は手動で行いますのでリアルタイムではありません。
ご注文いただいた時点ですでに先約が入っている場合がありますので
その点だけ、あらかじめご了承くださいませ。


わ~、ディロンが始まっちゃった!!見なくちゃ~
 
ヤフオク 
私と逆だわ~
私が登録してあって、兄が私に代理入札させます(^_^;)

でもいろいろと安く手に入れられるので楽しいですよv-16
私の場合・・・ 
すごーくハマってしまうのが恐いというのと、
逆に「あんまり利用することないかな・・・(登録料が勿体ない)」というのと
両方あって、いまだに二の足を踏んでおります~(^^;A
上手に使えば便利なツールなんでしょうけどね。

兄が「何かあったら、いつでもメールしていいよ」と言ってくれてるので
「どうしても!」という物を見っけたら、またお願いしちゃうかも~。ぐふふ
ゴメンナサイ(と、がじゅまま。さんに謝ったりして、何となく(笑))

秘密にする

..

