 
予想通りではありましたが・・・ 
今朝の日本対ブラジル、前半の途中から起きて一人で見ていたのですが
玉田の鮮やかな先制弾の後、同点に追いつかれ
後半、2-1になったところで「もう無理だ~・・・」とガックリきて
また布団に戻って寝ちゃいました(日本代表の皆さん、ごめんよー)
結局あれから更に2点も取られちゃったんですね(^^;
「勝てる」とは思っていなかったけど、やっぱりブラジルは甘くなかった~。


今日もこちらは朝から雨、雨です。。。
さっき部屋の温湿度計を見たら、ななーんと湿度90%!!(@@;
慌ててエアコンの除湿運転をONにしました。
お洗濯も部屋干しじゃあ乾きそうにないですね( ̄▽ ̄;A
涼しいのはいいけど、やっぱり雨は鬱陶しい~。
 

秘密にする

..

