スポンサーサイト 
まだこんな感じですが・・・ 
昨日は結局、あまりの暑さに草むしりの続きはパス(笑)
今日も「そろそろやるか」と思っていたら、いきなり大粒の雨が落ちてきました。
にわか雨っぽいけどすぐ止むかしら???(^^;

IMG_1152.jpg

さてさて。
先日から進めているアミグルミさん達ですが、まだこんなキノコ状態です~。
(ワイヤーの小物入れに並べてみたんですけど何だか満員電車みたいですね)(^^;A
実はここ数日、またまた胃腸の調子が悪くてちょこっと停滞してました。
すっかり終わったと思っていた車検も、保険のことで問題が発生してしまい
制作の方が手に付かなかったり・・・・・
(その件は本日になって、無事に解決しましたが)
これから手足を編んで、小物を作って・・・
すでに『今月の目標』クリアは難しいかもしれませんね~。。。アハハ( ̄▽ ̄;

でも!最近何かとツイていなかった私ですが今日は予想外に嬉しい事があったので
今月中は無理かもしれませんが、ここからまた制作に励みたいと思いまーす。
がんばるぞぉー、おうっ(*^0^*)
 
嬉しいこと 
あってよかったね~。
何かは知らないけど、私も嬉しい・笑。

めがね男子ぐるみ・・・笑。
小鉄。ちゅわ~ん 
ありがとおぅ~~。むふふ(*^m^*)
近々ここにも載せますよ。
「なーんだ」って笑わないでね。
(ってアミグルミ関係の方々にはバレバレと思いますが・笑)

>めがね男子ぐるみ・・・笑。

ぶっは!(>▽<)
「ぐるみ」はカッコ良く作るのが難しいなぁ~。
ワイヤー細工で作れるかな・・・>メガネ(笑)

秘密にする

..

