スポンサーサイト 
んもう~ 
今日は早朝5時過ぎ、「おい、地震みたいだよ」とダンナに起こされて目が覚めました。
結構揺れて部屋の戸がガタガタ鳴るほどだったそうですが、
私は起こされるまで全く気付かず。。。( ̄▽ ̄;A
佐賀県では震度2~3だったそうです。
報道では特に大きな被害は出ていないようですが
揺れの強かった地方の皆さま、大丈夫だったでしょうか?


さて、金曜日のショックからいまだ立ち直れないワタクシですが
今日は更に追い討ちをかける電話が・・・・・
交換部品を1点注文し忘れていたそうで、納車が2~3日遅れるとのこと。
おいおい、サービスのお兄さん頼みますよ~~( ̄□ ̄;
借り物の車では換毛中のワンコらを乗せられないので
いつもの公園に散歩に行けないのよねぇ。
はぁ~まったく今回の車検は踏んだり蹴ったりです(ガックリ)

そんな感じですが、アミグルミ制作はコツコツ進めています。
(私にしては珍しく毎日マジメに・笑)
もう顔まで出来ましたよ~(*^-^*)
 
私も。。。 
地震、全く知らなかったんですよ。
ちなみに家族だれも気づかず。。。
一説には震度3と聞いたんですけど、その時間起きていた母も気づかなかったと言うので、そんなに揺れなかったのかなと。。。

車検我家も来年は恐いな~と。。。
7年め、しかも山道随分走ってるし。。。
クワバラクワバラ。。。
あら? 
Chamaさんちの方が揺れが少なかったんでしょうか?
うちの方は地盤が緩いので、そのせいもあるかもしれませんが
・・・て、私は気付かなかったんですけどね(^^;
3度揺れが来て、3回目に「ちょっとヤバイか?」と思って
私を起こしたそうです>ダンナ

Chamaさんちも来年車検なんですね~。
まぁ20万というのは珍しいと思いますが・・・ハハハ(^^;q

秘密にする

..

