スポンサーサイト 
た、立ち直れない。。。(T▽T) 
今日、車を車検に出して、夕方見積りの電話がかかってきたのですが・・・・・

なななんと、見積り額26万!!!(@@;
何でもあっちこっちパッキンやオイルシール?が劣化していて
部品の取替えや工賃を足していったらそのお値段になるそうで・・・
もう7年も乗ってるし、修理が必要なのも仕方ないといえば仕方ないけど
過去の金額から見て10万あれば大丈夫でしょ、と思っていたから
その2倍以上の金額というのはさすがに痛い。。。(泣)
電話の向こうで申し訳なさそう~なサービス担当のお兄さんと話し合い、
もう1年位は何とか持ちそうな、そして一番工賃の高い交換部分を
今回は見送ることにして手を打った。
それでも20万超ですよ。
あ~~、もうショック、ショック、大ショック。。。(T▽T)
あまりのショックにしばらく夕飯の支度をする気力も失せました。

このところ鳴りを潜めていた出費の悪運はまだ健在でしたね。
あ~~ぁ、宝くじでも当たらないかしらん。マジで~(;▽;)
 
車検 
うへーー。それは痛いね。
たまちゃんのワンコカー??それともご主人の?
それがまた 
ワンコカー(笑)の方なので余計アタマに来ちゃうんですよねぇ。ふるふる(T▽T)

なおすゎーん、ご無事の報告お待ちしてます。
 
ええーーっ。。
ワンコカーは私と同じで、軽のプレオじゃなかった??
そんなにかかるのーー。。うひょーー!

くぅちゃん、どっか車の部品、かじって欠損させてるんじゃないか?(笑)
そうそう! 
プレオちゃんですよ~。もうビックリでしょ?

>くぅちゃん、どっか車の部品、かじって欠損させてるんじゃないか?(笑)

もしくはどこかに2匹の毛が絡みまくってたとか(笑)
なおさんプレオもお気をつけあれ~。

秘密にする

..

