スポンサーサイト 
今月の目標 
昨日、今日とお天気が良く暑いです~~。
暑いのは大の苦手なんですけど、何といっても梅雨前の貴重な晴れ間、
昨日は衣替えから取り残されていた最後の冬物・厚物を、
今日はお犬様専用車(って私の軽なんですけど・笑)の後部座席用シートなど
大物をザブザブ洗いました。
今週末は車検に出すので洗車もしたし、久し振りにスッキリしましたー(*^-^*)

IMG_1115.jpg

さてさて、
タイトルの『今月の目標』ですが、ズバリ「委託店への納品」!!(笑)
という訳で現在、頭がコロコロ転がっております。
画像の他にもう1体、パンダと並行して作っていた子が途中まで出来ています。
いくつ完成できるか判りませんが、そろそろ本腰入れて頑張りまーす。
あぁしかし、こう暑いとただでさえ乏しい集中力が続きませんね~(^^;A

ここでお知らせをひとつ。
ただいま委託先のDesert Moonさんで7月のイベント
『ちいさなおはなし展』への参加作家さんを募集中です。
「ものがたりのある、小さなハンドメイド作品」というテーマで
幅広いジャンルの作家さんを募集されています。
興味のある方はDesert Moonさんの方で詳細をご覧下さいね♪

まだ開催まで時間があるし、私も参加してみたい気持ちはあるんですけど
発想力に欠ける方なのでテーマが決まっていると難しいんですよね~(汗)
とりあえず通常納品で頑張りますぅぅ(笑)
 

秘密にする

..

