スポンサーサイト 
ドキドキ。。。 
IMG_1104a.jpg

画像は以前から一度作ってみたいと思っていたパンダちゃんです。
そして、今日はこのパンダちゃん1体だけで
初めてお知らせなしのショップを開いてみました。
これも一度やってみたかったんですよね。フフフ

普段はそれほど訪問者の多いサイトではないので
見つけてもらえるかな~?と気がかり半分、楽しみ半分。
いつ注文が入るか(入らないかも?)分からないので
ちょっとドキドキしますね(^^;

でもおかげさまで、見つけて注文して下さったお客様がいらっしゃいました。
気に入って下さってありがとうございます~。嬉しい!(*^-^*)

パンダちゃん、初めて作ったのですが目が難しいですね~。
最初はもっと目の縁の黒い部分が多かったのですが
何だかそこだけ目立ち過ぎて、チョキチョキ切っている内に
結局ほんのちょっとになってしまいました(^^;
ま、でも可愛く出来たかな~・・・・・なんてね。
(あぁ、また自画自賛~。いつもの事なので気にしないで下さい(笑))
あ、それからそれから、余談ではありますが
先日のプレ企画のウサちゃんクマちゃん、
どちらも当選者様の元に届いて、とても気に入っていただけたみたいです(*^-^*)
郵送途中で壊れないか、歪んだりしてないか、
内心ハラハラしていたベビーカートも無事だったそうでホッと一息。
あー良かった。実はアミグルミよりカートの事が気になって・・・(笑)
プレゼントとはいえ壊れて届いたらガッカリですもんね。

また余裕があればプレ企画もやりたいと思いますので
その歳はよろしくお願いします(^^
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/246-1896069b
..

