スポンサーサイト 
気持ちも新たに・・・ 
先ほど、アミグルミプレゼント企画の抽選をすませて
こちらに結果をアップしました。
応募の内訳は、ほぼ2:1でウサギさんコースの方が人気でしたが
絶対クマさん!派の方もいらっしゃって
作り手として密かに楽しませていただいてました(*^m^*)
どちらも初めて使う毛糸で作った子だったんですけど
それぞれ気に入っていただけてホッとしています。

でもお届けできるのは2名様だけ・・・ということで
当選発表は嬉しさ半分、心苦しさも半分、といったところですね(^^;
当選された方、おめでとうございます♪どうぞ可愛がってあげて下さいね。
外れてしまった皆さま、本当にごめんなさい。ご参加ありがとうございました。

は~~、普段あまりメールのやりとりが多い方ではないので
何となく長い1週間でした。。。
最近またスパムメールが多いので、何か手違いがあっては申し訳ないと
受付け確認を兼ねてお一人ずつに返信を始めたのですが、
でも前回のウェブショップオープンのプレ企画の時に
ご応募いただいた方お一人お一人のメッセージに返信をしなかったことが
ずっと心残りだったので、今回は皆さんにお返事できて良かったです(*^-^*)
(途中ちょっと返信が追いつかなくて大変でしたが・・・(笑))


さてさて、まだ肝心の発送作業が残っています。
ウサちゃんクマちゃん、無事にお届けして気に入っていただけるといいんですけど・・・(^m^*
今回の企画、予想外にたくさんのご参加をいただき
本当に本当にありがとうございました。
2年目に入り気持ちも新たに頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
 
お疲れさま~! 
たまさん、こんばんはぁ。
1週間長かったんですねぇ、お疲れ様でした!
残念ながらはずれてしまったけど、それもまた楽しめましたよ♪
おお、ウサギさんコースは倍の確率だったのね~。

ここ数日、朝夕が冷えて、片付けた冬布団が恋しくなってます。ちょっと鼻かぜ気味っ。
なるだけ睡眠時間を…と思うのですが、なかなか寝付けませ~ん(>o<;
今日こそは!!

ではでは、また遊びに来ますねv-22
おつかれさまでした~ 
応募された方ひとりひとりにメールされていたんですね、おつかれさまでした。
すばらしいわぁv-111
発送作業が終わったら少しのんびりしてくださいね。
うさちゃん 
外れちゃったー、残念。
でも久しぶりにプレゼント応募してどきどきしたよ。
こちらも楽しかったです。
ありがとうございましたv-266
皆さん本当にありがとうございました(^^ 
■パウロさん
ウサちゃん、今回は残念ながら・・・でしたね。ゴメンナサイ~(^^;
あ、それからカウンターの方も!(笑)
ちょうどプレ企画を始めた時で回るのが早かったのかもしれません。

この数日、お天気も悪いしちょっと肌寒いですよね~。
暖かくして休んでくださいね(*^-^*)

■がじゅまま。さん
今回もありがとうございました~、&ごめんなさいでした(^^;

私、メール書くの時間かかるんですよねぇ。
こういうのも遅筆っていうのかしら(笑)
今日発送を済ませたので、ちょっとホッとしてます(^^

■あんこさん
あんこさんもごめんなさいね~(^^;A
メールフォームからの分は無事に届きました?
返信メール、特にエラーは出なかったんですけど
どこで迷子になっちゃったんでしょうね???
お手数をかけてすみませんでした。

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです~。
こちらこそ本当にありがとうございました(*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/244-af42eb4f
..

