スポンサーサイト 
じょじょびじょばぁ~(byキョンキョン) 
今日は朝からバニラがやらかしてくれました。

トイレに行った気配がしたのでシートを換えようと
ヒョイと玄関にあるバニラのトイレを覘くと、あれれ?シートは綺麗です。
ん?確かにトイレに行ったと思ったんだけどな~と玄関の方に行ってみると
なんと玄関のタイルがオシッコで水浸し!!(@@;

何故かバニラがトイレの端っこでオシッコをしてしまったらしく
そのほとんどがトレーの外に流れ出て、タイルの目地をつたって
じょばぁ~~と広がってしまったみたいです(T▽T)
バニラさん、オシッコを我慢する悪いクセがあるので
1回の量がハンパじゃ無いんですよねぇ(しかも朝イチの大量シッコ・泣)
まぁ本人はトイレの中でした「つもり」なので叱れませんが
「何かマズイことになったゾ」という事は判ったらしく
私がブツクサ言いながら片付けている間、神妙な顔をしてお座りしていました。
たま~に忘れた頃に何かしらやってくれるよね。トホホ

さてそんなバニラさん(笑)、明日はフィラリア検査のついでに
久し振りの甲状腺の検査のため採血です。
朝ごはんを抜くのを忘れないようにしなくては。
とうとうフィラリアシーズン到来ですね。
GW明けのお財布が寒い~。。。ハハハハハ(;▽;)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/242-3eba4c85
..

