スポンサーサイト 
ありがとうございます 
昨日はアップ作業だけでヘロヘロになってしまったので
今日、あちらこちらへプレ企画のお知らせをさせていただきました。
とりあえずアミアミリングと、相互リンクをさせていただいているサイトさんを中心に。。。
でも回っていて気付いたのですが、意外とBBSお休み中のサイトさんも多くて
メールを出してまでお知らせするのもどうかしら。。。と思い悩むことしばし。
こういうところが小心者なのよねぇ( ̄▽ ̄;q

とりあえず、宣伝の甲斐あって少しずつ応募メールが入ってきています。
気に入って応募してくださった皆さま、ありがとうございます~(*^-^*)
ウサギさんクマさん、両コースとも順調な滑り出しです。
最終的にどちらが人気か私も楽しみなんですよね(^m^*

IMG_1077.jpg

この画像もお気に入りなので貼ってしまいます。えへへ
ところで、あみっこマーケットの掲示板、
ここしばらくアクセスできないのは私だけでしょうか???
サイト全体は見れるのですが、掲示板の部分だけ
『この機能は、IE3.0以上でしか見れません』と表示されるんですよね。
あの~うち、IE6.0なんですけどぉ。。。(T▽T)

どうもウィンドウズのアップデートをしてからのような気がするんですけど
定かではありません。
「私も~」という方がいたら是非コメントくださいませ。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/241-98a56d79
..

