 
お出ましです(笑) 
今日は昼過ぎから冷え込みましたね~。
おまけに窓の外では台風並みの風がゴウゴウうなってるし
まるで冬に逆戻りしたみたいです。
明日から春休みだとはとても思えません(^^;

バニラさんのうんにょ君、
今朝はやっと固形になってお出ましになりました(^^)v
でも念のため、もう1、2日病人食のおかゆさんにしておこうと思います。
病院からもらった整腸薬が粉末なので
おかゆ状の方が混ぜ込みやすいですしね。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/24-daf24956
..

