スポンサーサイト 
地味~なGW(笑) 
本日から世間はGW5連休に突入ですね~。
(私の場合は年中連休に近いものがありますが・・・笑)
今日は朝からピカピカの良い天気。
暑くもなく寒くもなく絶好の行楽日和というやつです。

ダンナは毎年恒例の熊本県小国町で開かれる卓球大会に参加するため
早朝5時過ぎには出掛けて行き、5日の夜まで帰ってきません。
私は一度起きてダンナを見送った後、のんびり二度寝(笑)

本当に家にいるのが勿体ないような良いお天気でしたが
この3連休は少し家の中の掃除や片付けをしようと思っていたので
今日は犬の散歩から帰った後、ガスレンジやシンク回りを磨いたり
ハンパに残った調味料や賞味期限の切れた食品を処分したり・・・
地味~に普段見て見ぬフリをしていた所の片付けをしていました(^^;
後はまだ、連休明けに出す資源ゴミをまとめておかなくちゃいけないし
最近放ったらかし気味のタンス部屋の片付けもしたいし・・・・・
明日明後日もお掃除中心の連休になりそうです(^^;A
犬がいるので普段から掃除機だけはよくかけるのですが
本当はお掃除、好きじゃないんですよね~。。。
好きじゃないし、上手でもないのです。アハハ
『私は片付け魔』と言える人が羨ましいですぅ( ̄▽ ̄;

でも・・・・・明日もがんばるゾー。おぅ!
 
同じく! 
うちも恒例の長崎島原遠征でっせ~!
5日に帰ってきます(笑)
 
今年も我が家と同じくご主人不在なんですね~。
まったくGWに大会なんて組まないでほしいわ!プンプン
なんちゃって、犬を飼うようになってからは
さほど苦にもなりませんが・・・(笑)

ラックママさんも羽を伸ばしていますか~?ふふ( ̄m ̄*

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/238-53abb281
..

