スポンサーサイト 
つつつついに・・・!? 
今朝、目覚める前に見ていた夢。

くーちゃんに「オテ」をさせていました。
いつもなら「ハイ」とすぐに手を出してくれるのに
その時は何故かイヤン、イヤンと手を引っ込めるのです。

「も~、何でオテしてくれないの?」と前足を握ると、突然、

「イタイ!!キレタ!!」

と、くーちゃんが叫ぶではありませんか(@@;
「はぁ!?」と握った前足をよく見てみると、
パッドがちょこっと傷ついて(切れて)いました。

「うわわ~、文ちゃん!!くーちゃんが喋ったよぅ~~(慌)」

という夢(笑)

常日頃、くーちゃんてよく喋るよねぇ(もちろん人間語ではありませんよ・笑)と
思っていた事が、こんな夢になって現れたんでしょうか?(^^;
夢の中のくーちゃんも、はっきりくっきり言葉を発したわけではなく
ちょっとカタコトっぽかったのがまたリアルでした。
(たまにTVで見る「オハヨー」とか「ゴハン」とか喋る?ワンコの感じ)
でもくーちゃん、抱っこや爪切りが嫌な時、たまに「ィギャン!!」て言うんですよ。
「今、『いやん!!』て言ったよねぇ」なんてダンナと笑うのですが・・・(笑)

何となく、くーちゃんは20年くらい生きて
そのうち猫又のように尻尾が割れて、ついでに人間語も喋るんじゃなかろうか・・・
と思っている飼い主です(・・・・・妖怪?(爆))
 
かわキモ過ぎ、くーちゃん!。(爆笑) 
くーちゃん、実は夜中にしゃべっていたりして…。(≧∇≦)
枕元でうにょうにょつぶやいていたら、かわキモホラーですねぇ。

エルミナも最近「ごわぁん!」やら、それらしいことをいいます。
時々猫がするようなグルグルのど鳴らしのようなこともするので、
ホントに犬かどうかも怪しくなってきてるこの頃。(^_^;)
くーちゃんと同じく、行く末が面白いような不安なような…。
お互い化け犬飼いになったら、一緒に取材受けましょうね。(激爆)

ところでフードですが、前回GETしたマザーが
依然売れないままオークションに出されていたので、
(当然同じヒト。)また入札しておきました。
来月になれば少しは余裕が出来ると思うので、
(ただいま、明日閉め切りのWebの仕事から逃避中…。)
be-naturalやらの申し込みもしたいと思ってます。
くーちゃんが食べるなら、うちも対丈夫だと思うので。(^_^;)
わはは 
>くーちゃん、実は夜中にしゃべっていたりして…。(≧∇≦)

いや~、私も常々そう思ってるんですけどね。
敵もさるもの、なかなかシッポをつかめません(笑)
エルミナちゃんは「ごわぁん」ですか。ぷぷぷ
取材の暁にはぜひ対談形式でお願いします(爆)

あら。。。マザー、オークションでは人気ないんでしょうか?
(単に知名度が低いのかな??)
くーちゃん、フードに関しては好き嫌いは無さそうなので
あまり参考にならないかもしれませんが・・・(^^;q

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/234-89480e29
..

