スポンサーサイト 
雨・・・そして新ドラマ 
今日は朝からシトシト雨が降り続いています。
最近、多いですね。雨。。。

今週はダルさもあって、アミアミだけでなくネットもあまりする気が起きなかったのですが
今日は久し振りにあちこち見て回りました。
(ほとんど読み逃げですが・・・)
延ばし延ばしにしていたワンコのフードとブラッシングスプレーも注文。
買いたい物は色々あれどグッとこらえて必要最低限に抑えました。
ワンコ物は見始めると、ついついアレもコレも欲しくなって困りますね(^^;
さて、春の新ドラマがほぼ出揃いましたが、皆さん何か見ていらっしゃいますか?
1~2話が終わったところで、これから取捨選択に入る頃ですよね(笑)

今のところ『弁護士のくず』と『クロサギ』は続けてみようかな~と思っています。
『医龍』は『弁護士~』と重なっているのでリアルタイムで見る予定。
木曜は『報ステ』を見たいダンナをいかにかわせるかが鍵です(笑)
でも主役の坂口憲二より、黒髪の小池徹平くんが可愛いんですよねぇ♪
「カッコいい」より「可愛い」をとるなんて、私も年をとったのかしら・・・(^^;

『トップキャスター』初回は期待したほど面白くなかったなぁ。
それにしても谷原さん、相変わらずエリートの役ですね。ぷぷ
最近はだんだん「いい人」になっていく役もありますが、今回はどうでしょう。
隠れ?谷原ファンとしてはその路線で行ってほしいんですけどね。

今日の『マチベン』は続けるかどうか迷っています。
内容も微妙ですが、土曜の9時ってどうも忘れそうなんですよね~。アハハ
あ、明日は日曜劇場があるんだっけ。。。

こうして書いてみると、多いのか少ないのか・・・・・?
でも、いつも最終的には2~3本になっているので
今回もそのくらいまで減るかもしれません(^^;
 

秘密にする

..

