スポンサーサイト 
地雷 
週末、久し振りに風邪をひいたらしく熱を出してしまいました。
おまけに運悪くセーリ痛までついてきて
関節は痛いわお腹は痛いわ・・・・・トホホ(T▽T)
でもおかげさまで、1日寝ていたらほとんど良くなりました。

さて、そんなこんなで今日。
朝起きると少し肌寒かったので、カーディガンを取りにタンス部屋に入ると、
おろっ?畳の上に何か・・・???(←近眼)

くーちゃんのウンチ君でした(^^;A
コロコロに乾燥していたので夜中にしたものと思われます。
ティッシュで拾ってトイレに捨てようと玄関の方に行くと、
びちょっ・・・・・うわっ、なんか濡れたよ~???

今度は玄関マットにくーちゃんのおしっこ。。。おい~( ̄□ ̄;
昨夜は早く休んだので、トイレシートが汚れたままだったかな~と思って見てみると
トイレは綺麗なまま。。。あれ~?じゃあ何で???
くーちゃんは妙に神経質というか綺麗好きというか
トイレシートの隅がちょこっと汚れただけでも嫌がります。
そういう時はトイレ以外の所でしてしまっても
「気付かなかった私が悪かったよ~、ごめんね」と思うのですが
今回のは合点がいきません。
昨日一日ほとんど相手できなかったから抗議行動のつもりでしょうか?(^^;
しかし二段階に地雷を仕掛けるなんて巧妙な作戦だわぁ(笑)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くーちゃんかわいい♪ 
くーちゃんの淋しい病はかわいいですねー。
そんな抗議されたら、もうひっくり返してかわいがっちゃいます。
それにしても、トイレシートでシーが出来るんですね。うらやましい。
あはは(^^; 
ウーロンママさん、こんにちは(^^

くーちゃん・・・ベタベタされるのは嫌い、
でも構ってもらえないのもイヤという面倒なお子ちゃまです(笑)
本当はバニラよりよっぽど甘えたさんかも(^^;A

トイレシートは時間がかかりましたけど覚えてくれましたよ~。
(いまだに失敗?も多いですが・笑)
おかげさまで雨の日や寝込んだ日は楽させてもらってます(笑)

秘密にする

..

