スポンサーサイト 
晴れ間のお散歩 
月・火とまた雨。。。
明日にはもうお天気下り坂ということで、晴れ間の今日
洗濯機を3回まわしてからデジカメ持ってお散歩に行きました(^^

IMG_1015.jpg

低気圧が近付いているせいか、晴れていてもちょっと蒸し暑いです。
「ねーねー、暑いからもう帰ろっか?エヘッ」な顔のバニさん(笑)

IMG_1019.jpg

カメラ目線のバニさんと、匂い嗅ぎに余念のないくーさん。

IMG_1022a.jpg

くーちゃん、実はカメラが嫌いです。睨まないでってば(^^;A

IMG_1027.jpg

お散歩コースも半分を過ぎ、駐車場に向かい始めると
急にスピードアップしてくーちゃんと並ぶバニラ(←ゲンキン)
さすがのくーちゃんもこの頃にはちょっと口が開いてきました。
4月にしては暑いもんねぇ。。。
そういえば、くーちゃんも今日は裸ん坊です。暑かったから。

お天気がいい内に・・・・・と
一度家に帰ってバニくーを置いてから、先日頼まれた集金にも回ってきました。
運良く今日は皆さんご在宅で、伺った所はいっぺんで済みました。ラッキー。
後は平日お勤めのお隣さんを残すのみです(^^)v
見せたいような、見せたくないような・・・・・

IMG_1029.jpg

くーちゃんの悪人顔(笑)
この一瞬前後は可愛い顔だったんだけどなぁ・・・シャッターチャンスの妙(^^;
 
天気が悪い日が多いです~ 
たまさん、こんばんはぁ。
お仕事お疲れさま~!
こちら、天気が悪く、寒い日が続いてる。v-252
いつまでストーブ付けてるんだか・・・。

うふふ、可愛い写真~♪
最後のくーちゃんの顔!
えっらいとこ撮られちゃったね。
ちょっと舌が出てる?

くーちゃんの気持ちが関西弁で書かれてるのが面白いなぁv-238
遅レスすみませ~ん 
パウロさん、こんにちはー。
せっかくコメントいただいたのに
週末久々に風邪ひいてしまって・・・(^^;A
ホント、またまた肌寒かったですよね~。
我が家もまだ朝はヒーターついてますよ(九州なのに・・・笑)
パウロさも風邪には気をつけてくださいねん。

くーさんね、、、そうそう、舌をペロペロしてて
可愛かったからシャッターをきったら
よりにもよってあんな顔に・・・(汗)
どうもカメラと相性が悪いみたいです。ハハハ

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/225-b6622c67
..

