スポンサーサイト 
もう1枚 
IMG_0998.jpg


この土日、ダンナが泊まりで不在だったので
その間にベージュ×焦げ茶でもう1枚編みました。
サイズは縁編みを入れて約15×23cmくらいです。
敷いて使ってもいい感じの平編みドイリーなののですが
これは普段アメを入れているカゴの目隠し用にサイズを合わせて編みました。
(ダンナはちょくちょくアメを食べるのでいつも居間に置いてあります)
数種類のアメが入っているとパッと見ゴチャついて見えるので
ちょっと気になってて・・・(^^;

しかし1枚もののレース編みって、途中の止め時が分からなくて
時間があると延々編み続けてしまってダメですね~。
目が疲れた~肩凝った~、と思いながらも
もう少し、もう少しと思ってしまうんですよねぇ( ̄▽ ̄;A
あぁ疲れた。でも満足(笑)

Desert Moonさんの入荷情報に
先日送り出した4体の画像が小さく載っています。
おぐりんさんの撮ってくださった画像の方が
自分で撮ったのより可愛く見えるのは何故だろう・・・(笑)
 
あみぐるみサンたち 
Desert Moonさんとこ覗きました。
むちゃ可愛いなぁ~。
いつも見るだけですが(だって私に編みぐるみって豚に真珠みたいでしょ?笑)
たまさんのあみぐるみサンたちは、
たまさんの雰囲気がそのままに出てて
ほんわかと癒してくれますね~。
優しい気持ちや雰囲気まで込めて編めるって
すごい才能だよね(^^)。
これからも可愛いコたちの誕生を楽しみに応援してますね~。
うわ~~ 
小鉄。ちゃん、褒めすぎ~。むず痒いよぅ(笑)
でも・・・めちゃ嬉しいです。ありがとう!!
これからも頑張るからね~(*^-^*)b

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/221-3a524271
..

