スポンサーサイト 
バニラその後 
朝起きて玄関の方に行くと、
バニラのトイレに大量のユルうんにょ( ̄□ ̄;
うーむ、やはり病院か・・・?、と思ったところで気がついた。
火曜は休診日。。。
見る限り、本犬はお腹がユルイ以外は
急を要するような状態でもなさそうなので、
今日のところは整腸薬と葛練りで様子を見ることにしました。

あんまりひもじそうなので、お昼にリンゴ1/2弱を食べさせましたが、
その後、今のところ便通はありません。
でも今夜までは葛練りで我慢してもらおうかな(^^;


夕方4時前、震度3の地震がありました(佐賀南部)。
ユサユサ~ときたので、とりあえずバニくーにリードをつけて身構えること数秒。。。
幸いそのままおさまりましたが、一人の時は一段と緊張しますね。
私もまたお腹がユルくならんといいけど(^^;A
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/22-1f893b6d
..

