スポンサーサイト 
 
最近バニくー画像を撮っていなかったので
お散歩にデジカメを携帯。

お天気のわりに気温は上がっていなかったのですが
散歩コースの半分ほどでバニラさんはもうハーハー状態。
仕方ないのでゲートボール場の日陰のベンチで一休み(^^;
「は~やれやれ、どっこいしょ」

IMG_0979.jpg

くーちゃんはといえば
「早く行こうよぉ~。ブーブー」

IMG_0982.jpg

公園の中で一ヶ所だけ桜の花が開いている場所がありました。
他はまだほとんどが蕾の状態だったんですけどね。
ここは日当たりが良かったのでしょうか?

IMG_0983.jpg

綺麗です~。
この先はあっという間なんでしょうね、またデジカメ持って来なくては(^^

IMG_0985.jpg

 
 
桜の季節ですね
お散歩コースに綺麗な桜があるなんていいなぁ
そうそう、、隣のパピヨンは3月にしてすでにサマーカットになってました(早っ)
バニラさん、今年は暑さ対策でサマーカットなんてどう???
女の子だからちょっとかわいそうかしら

ロンも最近、室内で暖房つけてるとハァハァしてます。
 
桜、毎年の事だけどやっぱり綺麗ですよね~。
桜の木、公園内は少なめなんですけど
公園前の歩道沿いにもズラーッと植えてあって
そろそろ見頃になりそうでした(^^

おぉ、お隣のパピさんはもうサマーカットですか!!(笑)
昨日今日はさぞ寒かったでしょうねぇ(^^;A
バニラのサマーカットはなかなか決心がつかないんですけど
くーちゃんは今夏も1度カットしようかと思ってます。
夏にバリカンすると冬に丁度良いくらい伸びるみたいなので。あはは

ロン兄も暑がりですか?
柴系はロン毛じゃなくてもアンダーが密集してますもんね~。
ロン兄とシスターズ、バニラとくーでは体感温度がだいぶ違うんでしょうね(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/218-aaa6ac83
..

