スポンサーサイト 
納品のお知らせ 
今日の昼間、九州で結構大きな地震があったみたいですね。
詳しい情報を見ていないので佐賀県が揺れたのかどうかもまだ知らないのですが、
たぶん外を歩いていたか車で移動中だったかで
私本人は地震には全く気付きませんでした。
心配してBBSに来て下さったみなみさんの書き込みを見て驚いた次第です。。。(^^;A
もし他にもご心配くださった方がいらっしゃいましたら
バニくー家には被害はありませんでしたのでご安心くださいませ。

さて本日、
Desert Moonさんへの委託分を発送してきました。
予定では明日の夕方着だそうです。
アミグルミサイトの方に4体アップしていますので
よろしければこちらの『SHOP』ページをご覧くださいね(*^-^*)

は~。。。発送したら何だかホッとしちゃいました。
今度はレース編みをしようかな。
でもミニサイズの帽子やパンツの試作もしてみたいなぁ。
テディやドール向けの手作り服の本とか見たら参考になるかしらん。。。
気が向いたら図書館に行ってみます~。
金曜日、肩先まで伸びていた髪をあごのラインまで切りました。
まだ何となく首筋がジカジカしています。
30台の内にもう1度ロングにしてみたいなぁと思いつつ
我慢できずにまた切ってしまいました(^^;q
まぁ、丸顔だしチビだし、ロングヘアより短いくらいの方がいいかもね。

そして今日、スーパーでお買い物していたら
6年前までパート先で一緒だった方とバッタリ。
「変わらないわね~」と言われてまんざらでもなかったのですが・・・。
帰宅すると某大型店系列のカード会社からバースデー割引き券のハガキが。
あぁ。。。バースデーでしたね。もうすぐ。
あまり思い出したくない事を思い出してしまった気がしました(笑)
誕生日を素直に喜べない歳になったんですねぇ。。。( ̄▽ ̄;
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/217-dad0e0eb
..

