 
わーお! 
WBC、本当に世界一になっちゃったんですね~。
すごいぞ、王JAPAN!!
いや~、、、まさかのアメリカ敗退で「メキシコに足向けて寝れないね~」と笑って、
そのあと韓国に勝って「わ~すごい、決勝まで行くなんて!!」

・・・・・その先までは期待していませんでした。正直。

なので、実家の墓参りに出掛けて今日の試合は見ていません。
あ~~見ればよかった。残念ナリ~。
ともかく「おめでとう」ですね(^^
この大会でちょっと西岡と渡辺のファンになってしまいました。ハハ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/215-d2185e90
..

